ルシフェル

2011年11月18日

ルシフェルルーツの方へ☆

ミカエル・ルシフェル、 ルシファー・ルシフェルの魂ルーツの方へのおすすめ遠隔セッションです。



分かたれていた、そうしてきていた、役割を一つところに。

これまでも大きな観点からは目指すは同じ・・・。
同じだったのでした。
それは隠され見えない形ではありました。

今は、もう十分いい形で、私たちは、分離を経験してきました。


今後は、同じ目線から、上昇への広がりへと歩を進めていくのでしょう。




神界や天使界、龍神界・・・は、これまでの準備、経過を受けて、この神在祭で、大きく、軌道を調整したようです。

(そう感じるヴィジョンを体験したんですよね。脚色してかけたらそのうちフィクションのものがたりで書きますね)





私たちの魂は、遡れば、天使ルーツの方がほとんどでしょう。

地上に降りたった天使として、私たちも軌道を調整する時・・・。
そう感じます。



分離へと役割を分かった大元の傷をいやし、これまでの経過の傷をいやし、スムーズに軌道修正するサポートをします。


ネガ昇華の霊体手術とこのために降りてきたエナジーでの調整となります。



このセッションは、ルシフェルルーツの方のためのものです。


遠隔セッション

約30分
おこなう時間をだいたいでお伝えします。


6300円



ピンと来た方はどうぞ。



お申し込みは下記メルアドまで
  ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)



今、メルマガでおこなわせていただいている、自分との関係性の回復のステップアップのためのエナジー(多く昇華に取り組んできた私も含め、ほとんど全部の方がこれはやっといた方がいいと思われるエナジーです)は、後日、セッションメニューとなると思いますので、今のお得な機会に受けられていてくださいね。


ikitaihoue at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)