ものがたり

2011年08月31日

みこの多次元・千夜一夜ものがたり煉獄救出編 第4話完結編

※無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら(エナジーは数回改良しています。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。山梨、関東~青森の方はどうぞ)

ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。
(ご紹介の場合は、ブログ名または名前、URLもご一緒にでお願いします)





次回の記事で参拝させていただいたお寺さんからのエナジーできるかもです。
お楽しみに♪
このエナジーは、今回のメルマガのエナジー、オープンハートをさらに後押ししてくれるものです。
よかったら先にメルマガも受けられてくださいね。


最近の地震・地殻などのワーク記録追加しています。うまく減じてくれますように。
ワーク記録については → こちら



前回からずいぶん間があいていました。
久々に みこの多次元・千夜一夜ものがたり煉獄救出編 第4話完結編です。

前回のお話は5月20日でした。
煉獄救出編第3話 →こちら   







彼女は、繊細な美しい、雲の中でもあり、上のような、そして部屋のようなところに行き、天使たちの介抱を受けた。

天使たちは、肉体感覚と精神とエーテルの奥深くにしみつき、こびりついた恐怖や絶望などの、深い重いネガティブなものを、時間をかけて、優しく繊細なエネルギーで洗い流し、解放していった。
続きを読む

ikitaihoue at 15:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)