★ エナジーカフェ  ☆

2018年12月22日

無料エナジーワーク☆年納めのお茶会

 

あっという間に師走、年の瀬ですね。

今年もお世話になりました。

 

お茶会

よろしければ、お立ち寄りください。

ほっと一息になればと思います。

 

よいお年をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

お知らせ
年末年始は、12月26日~1月6日をお休みとさせていただきます。
その間にいただいたメールは順番に後日返信させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

エナジーカフェを☆

 

NCM_0626 (3)

 

○ヴェリーのエクレア

ほどよい柔らかさの香ばしい生地にほどよい甘さと苦さのチョコとクリームとほどよい酸味のヴェリーがマリアージュしてます・・・。

 

 

 

 

エネルギーは、今年のいいことの集大成でいきましょうか。

 

2018年のいいこと、福を再体感し、来年度2019年への力にかえていきましょう。

 

2018年の福を再体感し、土台の一つとするサポートエナジー

 

弥勒菩薩からいただきます。

 

受け取り回数 1回(ご本人様のみ)

体感時間  約5分

受け取り期限 1月22日中

作用期限  1月22日中



今年もよくがんばりました。

今年もたくさんの愛や感謝がありました。 

 

 

○アップルティー

 

蜜入りのおいしいリンゴがたくさんあったので、おいしいお紅茶でいれてみました。

香りが芳醇で、上品でさわやかな味わいです。

 

 

光の繭のサポートエナジー

 

気ぜわしい年末年始、無事に、楽しく豊かに過ごせますように、光の繭、よかったら身にまとってください。

 

自分にも、周囲にも、よいクッションになってくれます。

 

受け取り回数 1回(ご本人様のみ)

体感時間  約5分

受け取り期限 1月22日中

作用期限 1月22日中

 

 

受け取り方は、下記、宣言文、または、エクレアとアップルティーでめしあがれ☆

 

受け取り宣言文

「私は、真名(まな)さん(みこさん)が設定した、○○のエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください。」
(エネルギーをうけとることに馴染みがあまりないと感じられる方は3回読み上げられば大丈夫です。)

 

 

 

 

眠くなる恐れがありますので車の運転の前、途中の受け取りはおやめください。
 


☆エクレアやティーにのせたエネルギーの受け取り方はこちら

 

 
それぞれ別々に頂かれるのがエナジー作用がスムーズです。

お召し上がり方はこんな感じでいかが?


それぞれ「エナジーカフェの
○○をいただきます」と実際に口に入れて、そしてハートでも、食べるイメージをされてください♪


おいしさや、エナジーがしみわたって素敵な作用があるかも^^



わたしがお友達のケーキをいただいたときは、手にもって、口の中まで入れる動作もしてみました♪
すてきなあなたのハートと身体に、おいしい幸せ~な感じがしみわたるといいな♪と・・。^^





エナジーカフェの
はじまりは、お友達のお話からです。

私が子供のことでちょっとへこんでたときで、会えなかったんだけど、そのときにお菓子作り得意なお友達がケーキだったかな、作って食べさせてあげたかったから持って来てたんだよと、メールくれたときのこと。

うれしくて、いただく想像したら、食べれた気がして、ハートがじんわりあったかくなったんでした。

私が味わった素敵な感じ、みんなで感じられるといいなと思って始めました。
(2009年、2月4日の記事が、エナジーカフェの原点です。)


みなさまの豊かなご開運をお祈り申し上げます。


どうぞごゆるりとお楽しみください



   店主・森山真名・荻野実子



ご感想はいつでもお気軽にお待ちしています♪

 

 

 

 

そうそう、放射性物質に関するエネルギーも引き続きおこなってます。

 →こちら

御入用の方はお使いください。

よかったらペイフォワードで何かの形でつないでくださるとうれしいです。

 

 

 

みなさま方それぞれにたくさんの豊かな年になりますように☆

 

 

 

遅まきながら韓流にはまってます。

一押しは「トッケビ」。

韓流は、思いもよらない設定がたくさんあって面白いのと、心の動きを口にする言葉や、心の中の言葉として表現してくれているものが多くてわかりやすいのと(外国文化だと思ってるから入ってくるのもあると思います)、苦手なもの(ひどい悪役や、ひどいお姑さん的な人と、その話し方)を目と耳にする機会がなくなって悪役、枠役含めて、ハッピーエンドが多くなったのが楽しいです。

2、3話は設定が多いのかな、4話ぐらいまで、我慢して飛ばし見してたら面白くなってくるかも・・。

 

「恋は命がけ」

これは、高校時代?に事故で親友が亡くなって、とりつかれて(祖母?からの素敵なネックレスのお守りを写真を撮るのにねだって貸してもらった瞬間にバス事故でバスが橋から落ちて、ヒロインは助かった)、おどかすだけじゃなくてヒロインの周囲に事故まで引き起こせるために、一人孤独に生きているヒロインのホラーロマンチックコメディなお話。

ホラーマジシャンの彼の心意気には心温まったけれど、周囲の周囲から除霊、浄霊の人に頼めばこんなに長期化、強力化しないだろうに・・と思ってしまいますが・・・。

浄霊のご相談も承れます。

私は見えないで、焦点を合わせて感じ取るタイプなのであまり怖くなくてよかったです。このドラマに出てくる親友さんは貞子さんの映画のヴィジュアルぐらいにこわい・・。

感じ取っても複合体のおどろおどろしい感じにはまれにぎょっとしますが、ビジュアルにに焦点あわせないで、対象に愛を持って必要に応じてベターな手段を取捨選択しておこなうので問題なく、集団だと、全員と個別には無理ですが、ラストは幸せ~なエネルギーで終わります。

終ってから土地自体のエネルギーチェックに現地に行くことはまれにありますが、基本遠隔ワークなので、海外もOKです。

そういえば、他の惑星の土地やエネルギー体と、そういう意味でのワークしたことまだない・・ですね。

何出てくるんでしょ。ま、そのうち、機会があれば・・ですね。

 

素敵にチャクラにひびく歌をとどけてくれる綾香さんと大知さん、デュエットされてましたね。

素敵です^^。

 

絢香&三浦大知 / 「ハートアップ」 Music Video

 

 

 NCM_0630 (2)

よいお年をお過ごしくださいませ☆

 



ikitaihoue at 17:30|PermalinkComments(0)