関連リンクや、おすすめリンク

2008年12月12日

近況

携帯メールからのうちこみです。
子供のことで家を少し離れてるので一週間ぐらいはアップも携帯メールからで、時折でメモみたいな短い感じになりそうです。 かなだグリッドは少しずつ進みつつ(観念浄化ですね~♪)気持ち的には受け入れ、ワンネス、やけにリアルに見える内なる浄化対象、インド、クリシュナ、ラーダ、タントラ、両性具有、アライアさんの神の詠唱のCD→レムリア、日本。なんだかいろいろな感じでした♪一昨日だったかな、ふとつながった気がしたいつも助けていただいたりするあの方の上のかたかしらん、「そこ、つきぬけないと進めんでしょ」とか、そんな形で厳しくも暖かいメッセージをいただいたような気が♪ありがたいな(^-^)g"
そしてなんだか今日は気持ち的に一区切りでちとスッキリ感がありますです(^-^)g"
みんなハッピー♪みんな神聖な自分を思う存分発揮して、自分を、縁ある人と、みんなと、地球を楽しみましょ( ^_^)人(^_^ )
というわけで、ご縁あるみなさま、ふらりと立ち寄ってくださったご縁の方もどうぞ宜しくお付き合いくださいませ♪


ikitaihoue at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)