オリジナルヒーリング企画

2009年06月06日

エナジーワークについて

エナジーワークにご参加のみなさまありがとうございます☆



タイミングのいいときに、ゆるゆるうけとっていただけたらと思います。

面白かったり、癒されたり、ただゆっくりと時間がすごせたり、気付きがあったり、素敵なものを感じたり、寝落ちもあったり・・・。

楽しんでいただけたらと想っています。



久しぶりの数人以上のエナジー設定。
やっぱり、お一方にさせていただくのと、また、違いました☆
内なる神聖、すてきにつながってますね~。

私も設定時に受け取り手としてみたので、受け取り手としても、みなさまと一緒に楽しみたいと思います♪




受け取られましたら、またやる気がでますので、コメントやメールなどで、感想などいただけたらうれしいです。


ゆるゆる楽しんでいただけたらと思います。



エナジーワークご参加のみなさまには、フォローエナジー・1か月以内に3回分を設定させていただいています。

こちらも受け取りたいと思われたら楽しんでお受け取りください。
(3回分全部受け取る必要も特にありません)




★☆レインボーバイオレットフレイムα


聖ジャーメインとザドキエルによる、浄化と変容のエナジーです。

バージョンアップし、浄化と変容、気づきへのサポートが、よりバランスよくなりました。


所要時間 約15分

受け取り 下記宣言文をお読みください。
     「私は、今から、Midori。さんが設定したレインボーバイオレットフレイムαを受け取ります。どうぞ送ってください。」
     





今日もゆるりゆるりと過ごしませう^^


ikitaihoue at 01:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)