オリジナルヒーリング企画

2020年07月23日

無料エナジー・コロナ渦のイライラ飛んでけ~


コロナ落ち着かないですね。

経済との兼ね合いから避けつつも密に近い状況も散見・・。

 

都内自粛モード、昼間人口はもともと多く、リモートワーク者やオンライン学習者がまだまだたくさん頑張っていても、こういう状況では致し方ないでしょうか。

幸い重傷者や死者が諸外国と比べて今のところ多数出ていなさそうなのが救いです。

予断を許しませんが、免疫も3か月ほどでなくなるとか?

冬場になるとこの状況も悪化するかもしれないので、効果のあるワクチンや治療法がいきわたらないとこの状況は続くんじゃないかと心配・・・。

 

せっかくの4連休、緊急事態宣言時よりは行動の自由がある感じに感じますが、耐えてきた分窮屈さは同じくらいに感じてる方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

 

その際にさせていただいた無料お試しエナジー、今よく使ってる形をシェアさせていただきますので、イラっときたとき、家族がイラっと来てるとき、落ち込んだ時なんかに、お使いください。


前回おこなった楽しいのもよかったらどうぞ。Note明日にでもあげておきますね。→こちら(ここから目的記事に飛んでください。)


 

豊かで楽しい時間がたくさんすごせますように・・。

 

 

ブログとNoteで披露させていただいたエナジーを最近よく、ひどい時に使うセットがあります。

いろんな人に結構効きます。(人に大迷惑をかける人・自分がしんどくなる人どちらのタイプにも効きます)

 

7月28日(火)中まで無制限で使えるように設定してあります。

 

このブログ画面を開いた状態で、下記宣言文で作用します。(心の中で唱えてもOKです)

 

自分用

「私は救急処置αAセットを受け取ります。どうぞ送ってください」

 

ご家族用(一つ同じ屋根の下に住んでいる同世帯の家族ならだれでも作用できます。まれにその人の上の人が作用させてくれないときもあります。守護存在への挨拶も含みます。)

「私はハモくりエナジー・Aセットを○○に(家族の呼び名)作用させます。どうぞ送ってください」

 

 

Aセットは約40分連続で各〇秒おきに作用します。

人と状況によると思いますが、だいたい、1~2セットで受け取るといい感じに感じます。

 

 

2セット連続で受け取るときは、Aセットを2回受け取ります。で受け取れます。

 

そのあともまだダメっぽいなというときは、また2回受け取ります。

 

 

ヒートしてる時は落ち着くのが一番なので、そういう人のそばにいない(相手をそっとしておく。または自分が嫌だと感じてる人の近くにいない)ことが一番だと思うので、距離を取れたらと思います。

 

 

ファイティーン

 

JO1に癒されてます♪

                                                                                         

8月発売のセカンドシングルは学生服 子供見てるみたいでかわいいな~

美しくもめちゃめちゃかっこいいんですけどね・・。

 

公式ツイッター→こちら

 

 

記憶があがってあげたのもあって分離した魂ちゃんがアルクトゥルスでの親しい知り合いの魂と話すの取り持ったのだけれど、私の中に言葉が下りてきた。

前と違って自分が話してる感がなく、違うんだ~と・・・。

大天使みたいだった彼、魂ちゃんは彼と話すと貫禄ある・・。

私は魂ちゃんの記憶を取り戻して体感してるので不思議な感じ。

私、身体感覚意識は、魂ちゃんが永年の眠りについて記憶と力を封印し目覚めて産み出した金星での身体感覚意識のようなので、彼からするとものすごいひよっこ・・。

ひよっこさ加減を感じつつも、魂ちゃんの記憶をもってる(まだまだ取り戻し手伝い中でもある)状態で、私自身が彼と話すのは不思議・・・。

(私が接する目に見えない方々は私の事情を察してて気を使われる風なので自分自身でそう自覚しないと(私ひよっこですよねのスタンスで行かないと)そう見られなくて魂意識ちゃんなみに見られるのか私を通して魂意識ちゃんを見てるのか・・・。)

ホントいい人だ~。話せてよかった・・。

また話したい。この人私と似たとこあって自分を客観視するのに助けになるって思った初めての人かも・・。(多分あちらもそう思うと思うんだけどな~、どうでしょ。)

 

上に上がって間もないこの人、アルクトゥルスからのパートナーは私が昔会ったことのある方だったのでその方のところに会いに行くように勧めておいたら喜んでた。

そのパートナーの彼女からテレパシーが後で来て喜んでた。以前の感謝を改めて伝えた。(彼に伝言頼んでたけど)

彼女にはまたそのうち会いたいものだなぁ。

 




ikitaihoue at 20:43|PermalinkComments(0)

2020年05月26日

新3女神~ヒーリング 体験談1



 

緊急自粛要請が解かれ、ほんの少しほっとしましたね。

 

無料エナジーは、今回はひとまず、5月31日ごろまでのアップとさせていただきたいと思います。

 

また、何かタイミングを感じたらアップしたいと思います。

こっちには書いてないかもなので、noteの方をチェックしてくださいね。

 

第2波など、まだまだ用心しての生活となりますが、ワクチンや薬ができて、それまでにも社会生活をなんとかんとか紡いで行けますように・・。

 

無料エナジーとして披露していたエナジーの私の体験をひとまず一つ上げておきたいと思います。

エネルギー協力メンバーを変えて簡単な枠組みだけで受けて、途中途中で決めていきましょうと受けたもので、まだエネルギーの決まり事をかなり決めてない時期で、受けたものから試行錯誤して、いろいろ内容を改良してます。

 

少し他の例も書き加えたので、イメージの仕方、受け方の参考になる面もあると思うのでよかったらご覧ください。

 

 

3女神~ヒーリング

 

体験談1

 

私の船の始まりは、だいたい乗船のところから始まる

両脇にくくり姫とチャミエル(テーマによって時々メンツが変わるかも)がついてくれて、階段でのぼっていく。

 

船の甲板に出て、ヴィジョンの通り体験する

天気は3女神~ヒーリングは荒れているのだけれど(あがるエナジーも克服成功体験だと少しは荒れてることもあるかも)、体験する内容によって荒れ度合いが違うので、ここで、大変そうだと感じた時は覚悟しておくことにしている。

この後の予定を考えてしんどいのはパスと思ったら、違うのに変えてもらう心づもりでいる。

 

いつも甲板の中央にベッドがあって、そこに寝転ぶ

このベッドも体験する内容によって違う

通常は普通の木の簡素なベッド。

大変そうなときは、天使のベッドのようなのもあった。天蓋付きで、周囲が荒れのせいで大揺れして海水までかかるので、シールドがはられていて、宙にういている。そういうとき、天使、女神、私も、数センチ浮いてる( ̄▽ ̄)

 

天使や女神と談笑しながら寝転んで、目をつむる

ぐっと眠りというか、下に引き込まれる感覚がきて、ヴィジョンの世界に落ちて入っていく感じが多いかな・・。

以前の3女神~よりも引き込まれ感が強いような。(そもそも下に落ちる感覚だったのかも覚えていないけれど)

 

そうすると周りが見えてくる。

通常は、自分で前世を体験している。きついときは上から見る感じになるけれど、自分できついときは、申告して、これ上から見ると伝えると上から見る視点に変わる。

 

 

ある人の身体感覚意識の前世(魂ちゃん管理惑星での管理中心メンバーであり、次の惑星で途中から管理中心メンバーであり、惑星破壊の首謀者だったダースベーダー似の彼の前世だけれど、ここにその魂意識はいない。今ペア組んでる身体感覚意識の前世かな。惑星破壊の首謀者だったダースベーダー似の彼は、まだちょっと腹立ってるのが残ってる。)が、古い時代の武将に巫女として働いていた13歳の私(身体感覚意識)が大きな炊事場で、一人、薬草を煎じているときに、ふらふらとやってきた。(それなりに屋敷に出入りできる立場のよう)

 

知らない人で、地位があり、我が物顔で過ごしている風情に圧倒されて、おびえてしまった私をからかいたくなったのだろう

声をかけてきた

受け答えしていたが焦ってしまった私は指を薬草を切っていた刃物で傷つけてしまう

ますますからかいたくなった彼は薬をぬってやるなど言いつつ、壁ドンの勢いで迫ってきた

おろおろするばかりの私

なんとか帰ったが

 

そのあとも2度ほどやってきて

また私は一人で薬草を煎じていたり何かをしていた

前よりは慣れて、また警戒もしつつ、ましに対応しているが、向こうがさらにあつかましい

 

そこに主人の武将がきて、私が特別な仕事をしていると言い、下働きと思ってもらったら困る、気安く近づかないでくれと言い、私を下がらせた

 

そのあとも、やってきたことがあり、主人が、私用に、台所ではない別の薬草を煎じる場所と個室を作ってくれ、そこに見張りがつくようになり、それ以降そんなことはなくなった

 

 

これでヴィジョンはおしまいになり、無力感を感じてる私を実感していた

無力な自分を感じて一体どうしろ?と・・・・

 

前のエナジーだと、智慧もあるけれど、主には女神の愛で包んであげる感じ・・。

なぐさめて、愛で満たして、受容する・・そんな感じがメインだったかな・・。

今だと物足りない・・。

智慧もレベルアップ。得意なメンツいるし、このメンツは違う角度から智慧をもってこれるメンツ。

 

今すぐに私は思いつかないし、智慧もらおうかなと考えていると・・。

 

 

自分は若く、対応しきれなかっただけで全然悪くない

よね????

 

だんだんむかついてきた

 

むかついてきた・・・。

 

 

おまえ(ダースベーダー似の魂意識の分霊か)、何やってんだよ。

 

ばかやろー。

態度がなってない。

あつかましいにもほどがある。

子供に怖い思いさせて楽しんだのか。

悪い奴だな。

 

ばかやろー。

そんなやつはバカでアホで、どうしようもないクズやろーだ。

 

などど、結構な数の悪態を心の中で、結構な時間をかけて叫んでいた。

 

(私は普段、愚痴を心の中で言えども、これは口が悪すぎる(-_-;)

私何やってんだろ??

やりすぎじゃない?

天使を見た。

チャミエルがこっちをみておなかを抱えて笑ってる。

他のメンバーもくすくす笑ってる・・。

 

なにー?もうー( `―´)

 

笑える・・。

 

このヒーリングこんなんだっけ?

もっと、美しい感じじゃなかった?だよね???

笑えて仕方ない・・・。

まあ、この解決方法もいい・・・よね(;^_^

 

 

船を降りるときも、砂浜に足を浸すときも、妖精のいる花畑も、ひたすらべらべら話して、笑ってた気がする。

 

いや~、ずいぶん雰囲気変わった・・・・。

 

前受けた人ついて来れるかしらん??

 

いや~、これはおもろいかも・・・。

 

 

 

今回やってきたのは、私は、今、宇宙での魂ちゃんの前世の関係者との関係性を整理する作業をやってかないといけないようなので、

この人の魂はすでにいくつか思い出してましたけど、身体感覚意識だけと会ったことがあったとは知らなかった、関連で出してくれたのかもです。

 

軽いのきましたけど、重そうなのでもやってみましょうかね。

 

 

前の3女神ヒーリングは、やりがいで頑張るぞって感じでやってましたけど、

今の3女神ヒーリングは軽いのだったら、お笑いのあるかも・・・。

笑いに変換も昇華の一つとして意識して入れはしましたが、成功・・・なのかも?? 

笑いすぎた・・・。

 

みんな面白い雰囲気あったのだけれど、チャミエルは、ピエロ?ちょいいけめんなお笑い芸人のようにいたずらなウインクしてくれたりもして、これも笑えました。

 

 

みんなありがとう。

 

 

5天使のあがるエナジーも、お笑い要素増やしてもいいかも。

いや~、内容的には難しいかな??

どうできるか、もうちょっと調整しましょうかね・・。

 

そういう感じで、この体験を終えました。

 

 

 

また、書けたら体験書きたいと思います。

 



ikitaihoue at 21:58|PermalinkComments(0)