オリジナルヒーリングのもろもろ

2009年02月27日

ご報告とここ数日のこと

ちょっと良い機会があったので、私が気になっていたこと、3女神ヒーリングのマニュアル完成にいたれてなくて申し訳ないということ、これに対してしようと思いたちました。

とても勝手だと感じつつも、あまりにも長引いてるのもあって、一旦、休眠、休止(もしかしたら完成はありえないかもしれないとも思いつつ)のお知らせさせていただこうかと思って、特に、まずモニタリングしてくださってた方にシェアできるものとかを考えてみたりしていて、また、誘導瞑想文を見直していたら、なぜか、突然、急に内容変更の必要を感じ(これまでの私の流れが内包されて自然といえば自然なのかもですが)、最初、順々に変更、追加がいろいろと出てきて、かなり中身が変わりました。

自分で少し実験してるのだけど、何かが足りない。中途半端感が・・。
ジーザス参加バージョンで光を中心におろさせていただいたときは、光がたらないとは感じなかったけど、融合がうまくいってない感じなのかな~。できるのかな~?
私の中の光、ツインの中の光、私の外の周りの光。
光はまだ見始めなのかもしれない。
この内容変更は、かなり楽しいトリップ、体感もできて面白いと思うんだけど、何か、足らない・・・。
(アチュは、まだ統一してません。別バージョンでとりあえずアチュしてます)


探しものはなんですか?
見つけにくいものですか~。
かばんの中も机の中も探したけれど見つからないの。
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
~~~
   懐かしいメロディーが流れてきました。




このヒーリングでご縁をいただいた方、本当にありがとうございます。m(_ _)m

特に、アチュモニタリングの経験は、本当に私の勉強になり、たくさんの実となってきました。
そして、その実を少しは、ブログ上で還元させていただけたりもしてきました。

ヒーリングに関係したすべての体験は、今後も、私の血肉となっていくと思います。

このエナジー自体も、不透明ですが、確実に何かの形で、次へとつながっていくのだと思います。

このヒーリングに関わってくださったすべての方、存在、出来事に感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m



こちらで途中経過のご報告という形にさせていただきたいと思います。
また何か動きがあったらご報告させていただけたらと思います。


すべての御縁に感謝します。


~~~

ヴィジョンの世界で、あるところにつながってみたら、そこで出てきた言葉。


「愛は光と闇をつなぐもの」

枝葉の言葉もあったけどいまひとつ意味がつかめなかった。
この言葉ありがちな言葉にも感じるけど・・?(あってるかどうかもこの際おいておいて)
どういう意味だろう?


↑   光  ベクトル
____  愛 ≒ 虚空 あらゆるものを内包するもの

↓   闇  こちらもベクトル?



こうかな?

 
↑   光  ベクトル

・  ゼロ  

↓   闇  こちらもベクトル?


上のものを包む円のような形で
愛 ≒ 虚空 あらゆるものを内包するもの


これがあってるかどうかは別にして・・。

となると、足らないのはもしかしてゼロだった?

う~ん・・・(^_^;)

踊りましょ♪


不足感は、顕在意識で認識しているものが得られるのが自然なことを示していることでないことが多々あると思うけど、何か得られるものがあるということ。
ものの見方かもしれないし。
愛だったら、もっと、大きな愛かもしれないし、自分の中の愛かもしれないし。

そこに固執したり、滞ってしまうと、苦しくなるけど、
不足感は、何か得るものがあることを示してるんだな~。

不足感もいいものですね。



山田先生の講座の宿題というか、21日行のワークをさせていただいているのだけど、山田先生の真言が、少しずつ身にしみてきてる感じがあります。
言霊って、大きい。^^


わが一霊四魂を尊びわが人生を大切にします。

宇宙の大いなる意思、大調和に基づく、天命もちて~


おかげさまで、ありがとうございます♪

今日も、すてきな日です
         (^_-)-☆


ikitaihoue at 11:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)