セラピー・ヴィジョン体験

2011年07月23日

発展するエナジー(惑星さん・家系のカルマ・放射能)

1週間前だったか、数日前だったかな、気になってた惑星さんとコミュニケーションにチャレンジしてみました。(サポートいただきつつ)

この惑星さんの魂、若く感じました

惑星さんの軌道について私の感じてること伝えてみました。
地球さんにお願いして、地球さんを感じさせてもらうようにつながせていただいたら、地球の歴史を感じて、いつか地球みたいに多くの生命のいる場所になりたいと、その魂さんは、考えたみたいです。
良い旅をと言ってお別れしました。(ホントかしら(^^;))




最近、家系のカルマというものにも取り組んでみました。

身体感覚意識のカルマデトックス・魂のカルマデトックス(レベルがいろいろあるけど、ここにいる私たちに最重要なのは地球でのカルマ)はやってきていたけど、家系のカルマって、個別にはしてたけど、子孫に脈々と受け継がれていくものとてして全体的にはおこなってなかったんですよね。

やっていいとも思ってなかったのだけど、今回こっちに焦点があってきたのです。
どうやら、本人の身体感覚意識や魂のカルマに関係してなければ、今、この地上にいる私たち、家系のカルマの重荷って、そのまま、はずしていいことになってる。(宇宙の調和に反しない)はずせる。そう感じます。(家系以上の大きいカルマはそうはなってないみたいです。時期が来たら、そういう機会もくる人も・・・という感じかなと感じます。)

かなり重いのは、機会を得て、直接、対象の方々との関係性でワークさせていただいたこともあったのですが、家系のカルマって、全部が全部必ず引き継がれるわけではないとしても(隔世遺伝みたいな伝わり方とかもあったりして)あるんですね。

私の家系ごとにやってみると、不思議でしたよ~。
作用、反応する体の部位がいろいろ・・・。
○○家は、背中上部
○○家は、肩の上と、のどから胸にかけて
○○家は、頭、額あたりと、のどから耳にかけて

これは、猫背?これは、ひきつけ?これは、偏頭痛?これは、気管支系統?
と、家族、親族を思い浮かべました(^^;)


うちは事情があって、一つ多くてね。
血はつながってないのだけど、仏壇が生まれたときから実家にあるからかしら。

私の嫁ぎ先もしてみたら、私自身には作用なくって、なくなって写真でしか知らないおじい様や、なくなったおばあさまが、ご挨拶にきてくださったと感じました。



エネルギーワークの発展は、意図の方向や、焦点の方向をいろいろにやって、体感や効果(実感とかフーチとか)をはかってすすんでいってます。





たくさんのお役立ち記事がのっていてありがたい SAVE CHILD 

7/19こちらの記事からです。 → こちら  


福島第一原発からの放射性物質の放出量は現在、毎時10億ベクレルだそうで、かなり後から発表されてましたが3月15日時点の放出量(毎時約2000兆ベクレル)の200万分の1なのですね。
1日あたりの放出量が、240億ベクレルということで、半減期8日の放射性ヨウ素が減らない理由もわかったり、今何がどれだけのこってるのか、全国に拡散していくのか、何をすればいいのか、今後の対策もたてやすくなりますね。


側溝、雨どいの掃除。(屋根も高いかしら?)
屋内の水拭き掃除。
福島県のゴルフ場では芝生の張り替えをしたり・・。
高圧洗浄機でお掃除も効き目高そうですね。



放射性物質からの人体への影響に関するエネルギーも変わらず受け取ってます。

そうそう、放射性物質の影響で太陽光線で人体によくない作用になってるものがあるとか?
エネルギーに改良を加えておきました。

エネルギーはこちらから  →こちら



無理のない範囲で一歩ずつ改善して、
安心して住める、安心して子育てできる日本、
楽しく、それぞれの場所、立場で、それぞれに力を発揮できる日本、
豊かで、居心地の良い日本でありたいですね。

一つずつ、そして、子供たち、孫たち、100年先、500年先の日本に、宇宙の調和に沿った少しでもよいものを・・・。



近所の手作り教室での雑貨です。(今回、急きょ、参加できず、先生作です♪)

1264.jpg



癒されます。
いつもとっても簡単に作れるように先生が用意してくださってるの^^。




自分を癒す、自分を整えることってとっても大事。
そこなくしては、できることってとっても少なくなったり、残念なことに程度が落ちたりします。


こちらでは、そのためのお役立ちなものがあります。
是非、ご利用ください☆



ホームページは、今、なかなか更新できていないのですが、お気軽にお問い合わせください。


oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)






今日もあなたの幸せ、笑顔満ちて


ikitaihoue at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(2)