富士の高嶺に内なる闇と・・

2019年06月05日

チョコミント

 

ツイッターをはじめて少したってから、ツイッターは情報集めと、ブログ記事から自動転送する以外には使ってこなく、はじめた当初から使い方もよくわからないままきていて、メッセージも読めてなかったことに今さらになって気づきました。

フォローのお決まりの挨拶以上のメッセをくださった方もいて大変な失礼をしてしまった方もいて・・。

あまりにも年月が経ち、いまさらながらメッセも送るのも失礼で・・。

すみませんでした。

また、ご挨拶できる機会があることを願います・・。

 

 

上の人関連のご存在にかかわること

 

まだわたしのスタンスを決めてないことが・・・。

 

決めたくなく影響力を発したくなく、探ってもこなかったですが、

そもそもの根本的なところなので、

放っておいたままで死ぬまでいていいかとまで考えると、そうではなく、

地上にいるこの感覚で想うところで、なにがしかの影響力が派生してもいいかもしれない、そのほうが次のステップにも、現在の地球にもいいかもしれないとも思い始めてきたので、

もうちょっと見えてきたら(ずいぶん時間がかかりそうだけれど)そういう方向も多少は考えてもいいのかなと・・。

 

 

上の人関連のご存在、もう10歳年齢設定あげてもらおうかと・・・。

 

両極端を多少垣間見るというか、見せてくるのか、両極も、普段いるその中間地点もつきあいづらい・・・。

 

こうだからそうくるんだと人への理解が深まりはするものの、理解しづらい・・・。

理解してあげていく・・が多くて、人なら適度な距離感をみつけるけど、そばにいる感があるので、負担感が・・・。

 

この分魂さんが、別の生で、このご存在を統合していったり、両極端の近いご存在方を誘導していくのかと思ってたけど、

しばらく現状を続けていくと、分魂さんのサポートではなく、私がメインで手伝ってる状態になっていくんじゃないかと思ってきて、これもひどく重そうなので憂鬱になってきた・・・。エーテルの中のまさに「キルミー・ヒールミー」状態・・・。

 

体験してなかったこの両極を、体験に近い形を経ないと、無理っぽく感じる・・・。

 

私の魂ちゃんが、私が動画を見ているときに、ごめんねと涙してきたのは初だったのだけれど(涙までの感情をともなわないごめんねはあったかも)、初婚でこういう感じで結婚するのいいなぁという感情への反応だったんだと思うけれど、

時々、身体感覚意識が感じていない感情が、わかれて入ってくるけれど、この時は、別人格のようにわかれていて、不思議に感じた。

見た目年齢は若いけど、精神年齢はずいぶん高い、年齢不詳な感じ・・。

私の無意識が最近時々ぐるぐるしてた、ケンチャナ(大丈夫)、ケンチャナヨーと反応するけれど・・・。

ここではみなまではいわない・・・。

                                      

 

もう、これは少し前の話。いろいろに進んでる・・。

 

つい最近は、私を誘導したい方向へ向けるためか、前倒しでなのか、2日続けて睡眠学習からの、今生の振り返りと、魂ちゃんの前世の振り返りを体感度合いをあげてきてひどく疲弊・・。

夢の中で出産で大変だった(;^_^

客観的に考えたうえで話したらなくなった・・。

 

 

世界と理解はさらに少しずつ広がっていき・・

ぼちぼち進めたいと思います。

 

 

最近はやっているチョコミント

焦点合わせないようにしている、入れ替わる前の分魂に意識が向く瞬間の一つ

アイスはおなかを冷やして食べられないので、チョコミント味のチョコをつい買ってしまう・・。

 

 

 




ikitaihoue at 16:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
富士の高嶺に内なる闇と・・