梅のころ ふつう

2019年04月15日

桜とともに


 

<ご連絡>

4/285/5までお休みとさせていただきます。

 

 

(お知らせ)

初めて、Harmonious Creationをご利用いただく方のみの期間限定メニューとして、ミニコンサルティション(10000円)が承れます。

4月中までのお申し込みが承れます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

タイミングが来たと感じたので、おしまいとして一区切りつけたものがあります。

おしまいにする中で、ドドドーっと、動きがありました。

 

 

理解が進んでいたことで、納得がいかなかったものをここ数年持ち続けてきたものがありました。

 

理解に苦しむ地球システムとこの波動幅の混在の仕方、

数年前ごろから腹の立っていた地球運営

想像もつかず理解できていなかったラスボスレベルの意識(ナンバー2レベルは無問題)

 

今回の動きで、そういったものに折り合いがついたような、そんな気がします。

 

 

魂ちゃんの地球に来るまでの遍歴がさらにわかってきました。

 

 

魂ちゃんだけではできなかったもののようで、私、私の身体感覚意識が予想以上のことをやりとげた・・ということのようなので、ほっとしたのと、満足感がありました。

 

 

そうして、ほっとしていて、私がやればいいのは、あとこれくらいかな~と少しのんびり気味に思っていたら、突然やってきたこと・・。

 

 

一昨日の日中、気づいたら、上の人関連の人が入れ替わっていました。

この存在にはたやすいこと・・。(これはとても難しいことなのだけれど)

 

このタイミングだからこうしてきたんだろうと、後から考えると思いはするものの、こうこられるとは想像していなかった・・(;^_^

 

キルミー・ヒールミーを見えない世界でやっているような・・(>_<)

 

何万年?何億年?・・?かけてきたこの今と思うことにしようとも思うけれど、自身を魂意識のように感じることもありつつも、身体感覚意識であるわけで、いかんせん、この地球の3次元の重さできついことをわかってほしいもの・・・。

 

この状況に苦しさを感じている私には、ひとまず、自ら収まりどころを見出す意図を持つ・・・のがいいんだろう。

 

 

というわけで、一日のうち(夜寝る前が多い)、1~3回は、これに取り組んでる状況の今・・。

数日で終わりたい・・・。

 

 

 

「ちはやふる」ラストの映画は、コミックとずいぶんと違うみたいですが、映画としては、テンポがよく、収まりどころがよくて、とってもよかった☆

たくさんの美しさがありました・・・☆

 

 

 

春すぎて 夏来(き)にけらし 白妙(しろたへ)の 

    衣(ころも)ほすてふ 天(あま)の香具山(かぐやま)

 

 

 

あしひきの 山桜花(やまさくらばな) ()(なら)べて
    かく咲きたらば いと恋()ひめやも

 

 

 

みなさまも、良い春をお過ごしください☆

たくさんの豊かさがありますように☆

 

 




ikitaihoue at 16:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
梅のころ ふつう