前世での交遊関係といふもの開名

2018年09月24日

人生の目的として決めてきたもの

1年ぐらい前ぐらいからでしょうか、コンサルティションさせていただくときに(内容とボリュームによりますが)、させていただいていること。

 

大まかな人生の目的として決めてきたものの優先度をみるというのがあります。

 

人との関わり方、恋愛、カルマの解消、表現する、仕事、育児

 

必要に応じて深堀りしていきますが、これだけでもとても面白いです。

 

人との関わり方、カルマの解消なんかは、5年前だと大きな優先度としてあったものが少なくなってるなんてな場合は、その間にずいぶんとクリアしたってことでしょうね・・。

 

 

学生さん、お子さんだと、未来全般でそのまま出てきますが、恋愛、表現する、仕事、育児 なんかは、親御さんだと特に、時期によって、多少、優先度は変わりますね。

 

育児が大きい場合、結構あります。

現実世界とまだまだずれが大きいですが、ちょっとずつ現実の方が変わっていくでしょうか・・・。

 

持ってきた、決めてきた目的に沿っていくと、心がしっくりきやすいんだと思います。

ただ、実際にこの人生を生きて、そっちじゃない方がいいと実感してきたら、そちらの流れとは違うものを選択していくというのもありだと思います。

強い誘導で否応なく引き戻される・・なんてなこともありますが・・(;^_^A

その場合は、あらがうか、誘導の流れに乗っていくか、は、まあ、その都度決めていいんじゃないかと思いますね。

 

 

いずれにしても、豊かに幸せに暮らしたいものです。^^

 

そうしていきましょうね(^_-)

 

 

 



ikitaihoue at 11:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前世での交遊関係といふもの開名