2017年08月09日

近ごろ



~~お知らせ~~

 

8月10日~15日はお盆休みとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


久方ぶりのブログです。
約3年の怒涛の如くの大変な日々を癒しつつも新しい人間関係も増え気ぜわしくすごしていました。

時々と、志望校をしぼっていく直前期には深くいろいろ占ったりしてたのを役立てられないかとモニタリングしたり、土地のワーク現地で実況しながらするのはどうだろうとしてみたりもありました。

見直しも必要だし、3年前にまとめていたシリーズセミナーにはまだ手が付けられていなく、展望が描けないでいますが、いろいろに少しずつは進んでるのかなと思います。


エナジーカフェ、だいたい考えてまとめてたのですが、タイミングが合う感じがせず、流してしまい、年内ぐらいにはできたらいいですね。


いろいろ見えない世界の会合もすっ飛ばしてましたが、最近一つできて、女神の存在感が増して頼もしさが増した様に感じられたのはうれしいことでした。


あと、最近、石もみてますね。
昔見なかった石もあり、ちょっとずつ実験してます。
またそのうちに披露できればいいですね。



そうそう、今年のポケモン映画は大人も子供も楽しめる大作でした。
ポケモンありがとう☆という想いがたくさん出てきました。
たくさん助けられたな~と・・・。

ピカチュウの感情表現にも泣けました。
声優さんも役者さんもそれぞれみなさんよかった☆すばらしかった☆

映画のパンフレットもよかった☆


良い夏になりますように☆



ikitaihoue at 14:19│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字