波動豊かな年になりますように

2016年12月31日

お世話になりました。

 


本年もお世話になりました。

おかげさまで本年も様々なご縁をいただきありがとうございました。

微力ながら、少しでもお役立ていただけたり、楽しんでいただけたらと思ってやってこれたのは、関わってくださる皆様あってのことです。
本当に、ありがとうございました。

来年度も精進して行きたいと思いますので、是非、引き続き、長い目でおつきあいいただけたらと思います。

良いお年をお迎えください。

すてきなことが皆さまにたくさんありますように

 

 

お知らせ

年末年始近辺のお休みのご連絡です。
  少し前からご連絡させていただいていますが、

 12/31 1/1 、  1/10 2/6 は、お休みとさせていただきます。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 1月のお休みは少し長期ですので、リピーターの方からの霊的な緊急フォロー依頼などはできる範囲で対応させていただきます。

 

 エネルギー企画は1月と思ってます。

 おこしやす☆

 



ikitaihoue at 17:55│Comments(0)いろいろ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
波動豊かな年になりますように