2016年12月07日

波動

お知らせ

 少し早いですが、年末年始近辺のお休みのご連絡です。

 12/31 1/1 、  1/10 2/6 は、お休みとさせていただきます。(心身ともに忙しく受けられそうなイメージができないためです)

 どうぞよろしくお願いいたします。

 少し長期ですので、リピーターの方からの霊的な緊急フォロー依頼などはできる範囲で対応させていただきます。

 

長めのお休みに入る前に久々に無料エナジー企画をさせていただきます。

今年は思った以上に余裕がなく、させていただいていなかったですね~。

来年あたたかくなってきてからはきっと大丈夫です。

 

予告を・・。

 

レインボーバイオレットフレイムα

こちら、仕事や勉強のお供にもグッドです☆t

ネガティブなものを対象として作られましたが、頭の中がごちゃごちゃしてきたら、ときほぐして落ち着かせてくれて寝入りもいいので、気づいてから使うようにしてました。

不眠というか、寝入りにくいときにも効くのを発見しました☆

 

あともう一つ何か楽しいものをと思います。

 

良かったらお立ち寄りください。

 

 

 

波動CD

 

「聞くだけで心も体も痛みが消えるソルフェジオ周波数CDブック」

 

本屋さんで出合ったときちょっとうれしかったです。

こういうのあるといいなと思ってました。

どなたかチャクラごとに音楽で表現してくださらないかな~と・・・。

感じ取ることはできても、音楽は門外漢・・・。音叉もいいんだけど、音叉じゃなくて、ぜひ、音楽でと思ってました。

今後、いろんな音楽でいろいろ出るといいなと思います。

やっぱり人それぞれ好みがあるし、そのときの心の状況によって触れたいものが違いますしね・・。

(まだちゃんと聞いて感じ取ることしてなかったりしますが・・。文章も説明の試みや体感経験談など面白そうなのですがまだちゃんと読めてません・・・。1~5と、7チャクラに対応しています。6は第三の眼に対応していてみんなが活性化して快適なものでもないからぬいたのかしら?どうなんでしょう。)

歌声でもあるといいな。

ブログで以前書かせていただいてたと思いますが、絢香さんのハートチャクラの上だったかな?に作用したカバーアルバムCD、ああいう素敵なの、また違った形でも触れたいなと思います。
どうやら私はハートに響くのが好みのようで、私が好んでる曲は曲の中のどこかで何度かはハートに響いてるのに気づいた最近でした。

 

 

これで連想して思い出しました。

以前、エネルギーワーカーの友人とお邪魔させていただいた波動機器が集まった展示会、展示体験会。

 

波動測定機器を比較してみたかったんですよね。

今もまだ、またそのうちに、ちょっとしてみたい・・。

いくつかの波動機器でデータいくつか出していただいて面白かったです。

ただ、自分にとって参考にはなったけど、比較しにくかったのは残念でした。

機器のお値段は高額でしたし・・・。

また、機会があったらと思います。

 

ここでもう一つ、面白かったものが、言霊を波動機器に入れて、それを出力させるというもの。

こちらの言霊の一つの種類のものを体験させていただいたのだけれど、私がそのころ自分のヴィジョンの世界での体験から会得してすごく好きで自分にもよく使っていて、時々、誘導瞑想にものせてたりしたワークだったかと思うのですが、そのときに私の体におこる体感と同じものがおこって、うわ~、これすごい~と、感激したの覚えています。(そのワークはシリーズセッションの中にこのとき使っていた形からさらにブラッシュアップされて組み込まれてるもののはずです)

機械でこんなことできるんだと・・・。

体感したり、受け取るには、受け取る側の要因もからんではきますが、同じものを作用させるところまでは、確実にぶれずにできるということなんだと思います。

 

エネルギーの世界は面白いですね~。

 



ikitaihoue at 19:24│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字