☆2014年☆α-healing (Alpha-healing)講座2 と神性について

2014年01月08日

~お知らせ~新・名前のためのエナジー☆

~お知らせ~  

名前へのアプローチが大きくバージョンアップしました。

Adjusting  your  name with α-healing (Alpha-healing)

名前のためのエナジー完全版です。

日本語の姓名から導きだしたあなたに合う最適な名前の数霊の波動に近づけるサポートエナジーです。


α-healing (Alpha-healing) とは、Harmonious creation が提供する包括的なセラピー全体(カウンセリング、エネルギーワークなど)、そして、一部のエネルギーワークをも表します。
α( Alpha ) は、はじまりであり、はじまりは終わりでもあり、すべてであるということを表しています。
その手法を通して、名前のために最適なワークをおこないます。



エネルギー前後の波動比較をおこないながら、調整サポートします。
開名しなくても、開名したのと同じ効果を得るようにと、
また、開名した人も、違う波動で、次のステップアップに合う波動を身にまといたくなった時に受けられるのも良いでしょう。
英語名など外国語の名前も承れます。

代金・・・15300円


大きくエネルギーのバージョンアップした頃に、開名ではない方向にも目を向けていく流れとなり、バージョンアップしたことによって、このような形でメニューとしてつくれることとなりました。


詳しくはHPをご覧ください。→ こちら

※エクスプローラーなどで、更新が反映されていないことがあるようです。
F5または、更新ボタンを押すと反映されます。


バージョンアップにともない、開名についているエネルギーサポートもバージョンアップし、それに伴い値段の改定をおこなわせていただきます。

また、旧名前のためのエナジー(凶作用を減じる)は、そのまま残しておきます。
旧名前のためのエナジーは、プレゼントワークが承れます。

どうぞよろしくお願いいたします。
(旧バージョンで受けられた方はご相談させていただきます。)

下の名前の開名・・・30000円
赤ちゃんの名前の命名・・・37000円
上下の名前の開名・・・40000円
店名、会社名の開名・・・30000円


※Harmonious Creaiton でおこなう、すべてのワーク、セッション、講座は、受けられる方が感じられる作用を保証するものではありません。
提供させていただく、時間、パフォーマンス、講座作成、セッション作成、メールなどの文章などにかかった労力にふさわしいと感じられる対価から料金設定をさせていただいています。
ご了承の上、ご活用、お楽しみください。


1月15日までお申し込みの方には12300円で承ります。
また、料金改定するものについては、同日まで改定前の代金で承ります。


ikitaihoue at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆2014年☆α-healing (Alpha-healing)講座2 と神性について