2013年12月20日

作戦C関連イベント無事終わりました

おかげさまで無事終了しました。

今回も私は時間がない~><という感じで、今後のリーディング力と、さらなる集中力に課題を感じましたが、とても楽しく、豊かな会でした。

時間なかったので、ほぼ飲み物しか飲めず、おいしそ~なチョコや、オードブル食べ損ねたのは残念でした><。

残ったものは、関わってくださった宇宙の方々が食べられたと思います。


こちらから参加された方はアルクトゥルス出身の方が多いですね。
その他は、プレアデス、金星、琴座出身の方々です。

まだシリウスの方はいないですね。


当日にとりそこねた、リーディングは後で追加でとれて、みなさんそれぞれに個人的な内容などもお渡しできました。


今回は、第3隊の方の初参加がありました。

まだまだ、それぞれの隊の違いがあまりよくわかりませんが、おいおいそれもわかってくると面白いなと思います。


今回はコスプレというか、地球に来る前の姿に途中で変身して楽しむというのもありましたが、楽しかったイメージはありますが、私は時間進行を気にしてましたのであまり覚えておらず、みなさまのも見れず、自分としては、プレアデスの特徴的なシャープなボディースーツの上に、マントのようなゆるい薄いレースのようなものをはおってたのは、はじめてみた格好です。
若干金星の感じを混ぜた方が落ち着くからでしょうか。
それが傍から見ておしゃれにとらえられたかはわかりません(^^;)。


今回はマスター方が参加してくださいましたよ。
記念品もまたいただきました。

最後に円を組んで、今回は手を重ねて光を集めたんですよね~。
これするときに、みんなで焦点を合わせてワクワクすることもできるかなと少し考えています。


参加者の方は、感じとれない方多いのですが、内容を読んで面白がっていただけるだけで十分と思います。
食べ物を食べた感じがあった方、他の方と会った方、幸せな感じや、エネルギー的な体感があった方などいらっしゃいます。

30分内におさまるようにはしてますが、最初の方しか意識が続かないことが多いのはそういうものだとも想うのですが、
次回からは、意識を向けるポイントを2,3個ぐらい、しっかりと決めてみてもより楽しくなるかもしれません。



また、是非ご参加ください☆



~お知らせ~
年末は、12月27日17時まで、年始は、1月6日からメールを受け賜わらせていただけます。
年始のお返事は、随時順番にさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字