作戦Cについて作戦C関連イベント無事終わりました

2013年12月09日

2-2 作戦C 忘年会について

もうちょっと日がありますが、お申し込みいただいている方と前回参加者の方に当日の詳細のメールを送らせていただきました。

お申し込み締め切りは12月12日(木)中までとさせていただきます。


前回の集合場所は富士山でした。

今回も国内なのですが、今回の場所もいいですよ~。
その次辺りは、海外もいいかもですね~。

今回は、集合時は、前回と同じ普段着ですが、中ごろに、地球に来る直前の出で立ちに変身します。


宇宙連合で前よりさらに上の方とも会えたりする予定なのですが、今回特別ゲストにも来ていただける予定です。


いろいろ楽しみです。


無礼講ではないですが、忘年会な感じがしますね~。



ちなみに、この場にはお約束があります。


☆おやくそく事☆
尊重される役割がありますが、だれが偉いとか、そういうのはありません。
ここは、比較する場、される場ではありません。
お互いのこれまでの前世や今生のこれまでを尊重し、称え、それぞれの今後を励まし合う場です。
それにそぐわない言動は慎み、紳士淑女としてふるまいましょう。

お約束を守っていただけない場合、場を乱す場合は、外れていただく可能性もあることご了承ください。



気になった方、私当てはまるかもという方は、是非、お声おかけください。


1~3隊の方ではなくても、気になった方は、別の枠で共有できることがあるんだと思います。
そのときは、また是非別の枠を作りたいと思います。



以前の作戦C関連イベントについては、こちら

・イベント無事終了
・作戦C 1-3
・作戦C 1-2
・ただいまより作戦Cにはいる



そろそろ、年末に近づいてきました。
行ける範囲であれば、産土様、鎮守様にお礼の参拝ができるとよいですね。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作戦Cについて作戦C関連イベント無事終わりました