奉納ワーク・シリーズセッション完成来週のカフェ

2013年02月12日

無料エナジーカフェ&お知らせ

~無料エナジーカフェ~


旧暦の新年のお祝いに、エナジーカフェを2月12日~2月20日まで、開店いたします。

どうぞごゆるりとおくつろぎいただけ、豊かな今年度へとお役立ていただけたらと思います。

今年度もHarmonious Creation ともども、ご愛顧よろしくお願いいたします。

Harmonious Creation は 略してハモくり と、呼んでくださいね☆


最近、そう呼んでもいいですかとおっしゃってくださった方がいらっしゃってうれしいびっくりでした。
Harmonious Creation としたときに、愛称も創っていて出していなくてすっかりそのままになっていたのでした。

ハモくり の 真名(まな)」
どうぞよろしくお願いします☆


~本日のお品書き~


resize0006.jpg




○開運干支せんべえ


いただきもののお福分けです。
そぼくな昔ながらの確かな甘さおいしさです。

こちらに一つ前のメルマガのおまけエナジーだった豊かさへの後押しのエナジーを添えさせていただきました。

物質的な豊かさで3次元の楽しみも享受したいですね。
経済的豊かさや、ほしいと思っていたものにちょうど掘り出しものに出会うなど、そんなことがイメージされています。

私自身では、子供の机をいいタイミングでいい機会を引き寄せ、とてもいい日にいいものを購入できたようでした。
臨時収入があったり、大満足なちょっとおいしいものが食べられたり、今やらないとつないでおいてあげられないなと思っていた子供の習い事を別ルートで引き寄せましたね。
他にもいろいろにタイミングがよかったように思います。

このときのメルマガでは、他にも産土様、鎮守さまにご開運のエナジーをつながせてもいただきました。
エネルギーワーカーとしての向上を目指しているとつい魂に目が行きがちになることもありますが、肉体、肉体の意識はとても大事で、そのルーツでもあります。
そして、常日頃私たちをそれぞれにサポートしてくださっている産土様、鎮守様がパワーアップしたり喜んでくださると、私たちにさらに後押ししてくださったりするんです。


エナジー体感 (小) 約5分  
約15日の作用



○お抹茶
あわのシュワシュワな柔らかい感じとほのかな苦みがほっこりさせてくれます

こちらには、厄除けのエナジーで、最近追加したものの一つである、負の印象の清めのエナジーを添えさせていただきます。

厄年は、特に、負が顕在化しやすい年です。(空亡も、常日頃の負の言動の積み重ねからもそうです)

周囲から負を認識しやすいのをオブラートにつつんでくれます。

通常の厄除けエナジーは、1年間の作用で、内からも外からも様々に調整します。
このエナジーは、自浄作用(宇宙の調和に沿った方向性へと向かうことでもあります)のエナジーとセットだからこそです。(今回は、15日限定なのでシェアさせていただいても大丈夫なのです)

本来は、常日頃から、意識して微調整をおこない続けていくのがベターですね。厄年や空亡のときに、それほどきつくはならないです。


そうはいっても様々な要因があり、難しい時も重すぎる時もあるので、こういうものを活用して、調整に使えると楽かなと思います。

エナジー体感 (小) 約5分  
約15日の作用




受け取り回数は、それぞれ、おひとりさまにつき、1食分ずつです。

受け取り期限は、2/12~2/20(水)までです。


(今回のエナジーカフェは、3次元に肉体のない方へのものではありません。また次回の機会にさせていただけたらと思います。守護の方々もエナジーカフェ是非応援してくださいね♪)


眠くなる恐れがありますので車の運転の前、途中の受け取りはおやめください。
 
 
それぞれ別々に頂かれるのがエナジー作用がスムーズです。






お召し上がり方はこんな感じでいかが?


それぞれ「エナジーカフェの○○をいただきます」と実際に口に入れて、そしてハートでも、食べるイメージをされてください♪



おいしさや、エナジーがしみわたって素敵な作用があるかも^^




わたしがお友達のケーキをいただいたときは、手にもって、口の中まで入れる動作もしてみました♪
すてきなあなたのハートと身体に、おいしい幸せ~な感じがしみわたるといいな♪と・・。^^



もしくは、下記受け取り宣言文を読み上げることでも受け取れます。

受け取り宣言文
「私は今から真名(みこ、どちらでも^^)さんから○○のエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください」

(エネルギーをうけとることに馴染みがあまりないと感じられる方は3回読み上げられば大丈夫です。)




カフェのはじまりは、お友達のお話からです。

私が子供のことでちょっとへこんでたときで、会えなかったんだけど、そのときにお菓子作り得意なお友達がケーキだったかな、作って食べさせてあげたかったから持って来てたんだよと、メールくれたときのこと。

うれしくて、いただく想像したら、食べれた気がして、ハートがじんわりあったかくなったんでした。

私が味わった素敵な感じ、みんなで感じられるといいなと思って始めました。
(2009年、2月4日の記事が、エナジーカフェの原点です。)



どうぞごゆるりとお楽しみください☆


   店主・森山真名・荻野実子☆



ご感想はいつでもお気軽にお待ちしています♪



~お知らせ~

もう少ししたら、現在、今後の様々なバランスの観点から、現在の料金体系の見直しをさせていただく予定です。
現在の料金体系で受けていただけるのは、あともう少しですので、お早めにご予約いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奉納ワーク・シリーズセッション完成来週のカフェ