2013年02月01日

奉納ワーク・シリーズセッション完成

旧暦の新年もいよいよですね。

自分の中の1年が変わる感じがいよいよ近付いてきてる感じがします。
新暦の1月は、この1年の象徴ともいえるとか。
また、この1月を過ごしたことで、よりよい1年への意図をしっかりと発動させたり、軌道修正の意図を加えることもできるかなと思います。


雪もビックリしましたが、こちらではこれまでスキー場や山中でしたみたことがない、濃霧が朝1時間ぐらい立ちこめていたことがありビックリしました。
その時の気温はやはりマイナスでしたね。
大雪の日には子供たちがかまくらづくりに楽しんでいました。



神社やお寺への奉納ワークの依頼も承っています。
これを行うことで、ご依頼いただいた方が、産土様や、崇敬されている神社さま、菩提寺さまと、新密度がアップしたり、さらに後押ししてくださったりします。
(守護度はここでもあがっていきます。守護度のあげていき方はいろいろあり、こちらで提供させていただいているセッションも自分が変わっていくこと、上と下とつながることでなのでしょうか、開運度以外に、リサーチでお調べした守護度もあがります)

私としましては、ヴィジョンの世界から依頼を受けて、自分ひとりでするのともまた違って面白いんです。
大まかな手順も決めてあることで、読みとるものも多くなったり、歴史、文化、神々や仏様方の個性の違いを感じたり・・・。
依頼ということでその方の変わりに奉納させていただくことでの緊張感もありますし、報告させていただくためにメモもしっかりとりますので。

自分のためでもあるのですが、日本をよりよくしていくことでもあります。

日本をよりよくしていただくのにお手伝いいただける方是非ご依頼お待ちしています。



これまで、こちらで開運産土神社リサーチ済みの方へのサービスでおこなっていましたが、少し変えたいと思います。
こちらでリサーチされた方でなくとも大丈夫にしたいと思います。
ただし、調整のために、冊子をお渡しさせていただいたり、リサーチを拝見したりということで、初回は、7700円とさせていただきます。
次回以降は、通常と同じ2社、4800円で承ります。


お気軽にお問い合わせください。




もう少ししたら、エナジーカフェ是非また開催したいと思いますので、その時には是非遊びにいらしてくださいね。




少し難産気味でしたが、シリーズセッション最後のものは、いい形で出来上がったと言ってもよいと思います。

時間調整がもう少し必要ですが、とても頼もしいものとなっています。

シリーズ全般でそうですが、今生はもちろんですが、来世にも財産になります☆
最期のものは、スターゲートキーもあつかっています。
日本のキーポイントもお伝えします。

より豊かに人生創造していくお手伝いができると思います。

是非受けていただけたらと思います。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字