2012年01月31日

ボランティア開運土地ワーク

ご依頼いただいたセッションのほかにも、依頼をうけての神界関連ワークボランティアをさせていただいたり、ご縁いただいた神社さまにエネルギー繋がせていただいたりいろいろありますが、とっても今って、3次元が動いてる大事な時期。



させていただきたくなったことがあったので、取り組むことに。

大事な場所っていうのがありますよね。
そこは開運するエネルギーのよりいい場所になってるのが望ましいわけです。




というわけで、取り組んだのは、まずは、今、キーと私が感じるところ。
大阪市役所
京都御所


身近にお世話になってる市役所、県庁や、他にも頭にあるのがあるので、コツコツ少しずつさせていただけたらと思います。1件30分ぐらいです。集中するので体力消耗もします。




内容については、また書けたら、脚色して、どことわからない形で物語で書かせていただけるかもです。





人が多いことと、影響力が大きいと、メンテもそれなりに必要でしょうが、ひとまず今回のエナジーも後押しとして、よりよいエネルギーの流れにのっていってくれればと・・。




ちなみに依頼を受けた場所については、基準や手順もしっかり守っておこないますし、フーチでワーク前後の状態を調べますし、時間的にも1時間以上かかるのと、集中力もさらにかかります。




お世話になってる学校の他にも依頼を受けた学校をさせていただいたことがあります。
学校って、大きな土地の確保が必要で、もともと良いと言えない土地に立ってることも多いのかなと、出てくるヴィジョンや、ネガ掃除の量で感じます。
それらは子供たちのエネルギーで相殺されてたりするのかしら・・・。
よりよい未来を創っていく子供たち、人を作る一番大事な時期の子供たちには、いい場所で育っていってほしいなと思いますね。


依頼を受けた学校は、膿も出たのですが、何かあったらそこの学校にお願いしたいわという仕組みができてきたようです。
親御さんと、生徒であるご本人さんと、真剣に取り組まれた先生の取り組みあってのことで、それを後押しする形でエネルギーが作用してくれたのかなと思います。






自分に関係する土地(家、仕事場など)以外の公共の場所(学校、公園、役所関係など、公共性の高いところ)について、有志の方がいらっしゃいましたら、土地のワークご依頼いただけたらと思います。
ボランティアワークかと思いますので、通常料金(13300円・約半径60m球が基準。広大な土地面積の場合、建物がいくつかの場合は、まれに上乗せで見積もり出させていただくこともあります。)よりかなり安くさせていただきます。


依頼を受けた土地のワークについては、依頼をしてくださった方の代理という形で、真名が神仏のサポートを受け、ワークさせていただくことになります。
なので、土地神様方には、依頼して下さった方のお名前がとおります。
何かのときに後押しいただけたり、ご縁つなぎがあったり・・。

ボランティアワークではあっても、ご依頼いただいた方に何かのときに役立つこともあるんですよ。


ご有志の方のご依頼もお待ちしてます。


地域、日本、世界を開運していきませんか?
もちろん、あなたに関係する土地、自宅や、職場をおこなうことも、それにつながります。


外国でも大丈夫です。
ご縁もつながってますのでワークさせていただけます。



最初に大きなエナジーワークをすると、大きなネガ掃除がされるわけで、かなりよくなり、開運状態が続きます。
そして、その後しばらくいろいろな要因が入ってきてもその状態からかなり下がるということはないです。
また、別途、ご自身でできる簡易メンテナンスの方法も伝授させていただけます。



関連記事はこちら → こちら




お申し込み、お問い合わせは下記まで(☆を@に変えてください)

oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp 
micomiconikoniko☆gmail.co.jp


はじめての方もお気軽にお問い合わせください。





そうそう、ちょっと、危険を危惧してた大きなボランティアワークは、つつがなく終えられました。
上からの依頼で、日本ではないのですがちょっと大きくて強烈なベクトルをもった複合体さんだったんです。
正面から取り組んでたら、怖さを感じることもあったかもだけど、違うところからアプローチできて無事終えてほっとしてます。
お相手も開運していただけて、お相手にも、依頼くださった方々にも喜んでいただけて何よりでした。
根っこはみんな同じなんですよね。

また書けたら物語で脚色して書きますね。



あと一つ規模的にかなり大きいのが、どうやってするのかな~というのが土地関連であります。もうちょっと先かな・・。




このようなボランティアワークをさせていただけるのは、セッションや講座、産土神社リサーチを受けてくださったり、家族も含め、支えてくださる方あってのことなんですよね。
それがあってこそさせていただけることです。
今後も精進していきたいと思いますので是非応援していただけるとうれしいです。


ikitaihoue at 19:33│Comments(0)TrackBack(0)未分類 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字