2011年11月29日

ものがたりの予告・もどかしいとき・パワーアップエナジー

※無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら(エナジーは数回改良しています。心配のある方はみなさまどうぞ)

ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。
(ご紹介の場合は、ブログ名またはURLもご一緒にしてくださったら幸いです)


上記のエナジーも家族にしたり、子供の口に入るものに気を配ったりしてますが、私が住んでいるこの近辺で私がさせていただいていい許可がおりた範囲については、折々に、放射能に関連する土地や空間に対してのエナジーワークもさせていただいています。
少しでもいい形で作用してくれるといいのですが・・。




少しというか、結構前に、意味深なことを書きましたが、ちょこちょこ続きがありまして、神在祭に向けて、お手伝いさせていただいたりありました。

ヴィジョンの世界ですけどこれまで行ったことのない宇宙にもいきました。
人型だけれど、なんだかちょっと違うところがあったり、文化レベルがかなり違ったり・・。
そこは、180歳が平均寿命だったり、いろいろ面白かったです。

今回、たまに宇宙に遊びにいくのと違う方法で行ったので若干の負担もあったのですが、これは小さな負担で、今回の負担は肉体的に結構大きくて大変でした。
こういう体験をさせていただけるのはありがたいことでもあるのですが、肉体を持つ身としては、こういうお役目結構大変なので、無事終えられたみたいで一安心です。


これも少し前の話で、さらにかなり話が進んで、神在祭の関連した神界の方向転換に関係するヴィジョンに参加させていただけたりもしました。

また、書けたら、脚色して、フィクションでものがたりで書けたらと思います。

ものがたりはフィクションなので、あちらの世界とこちらの世界の関連性を想像するのにお楽しみいただけたらと思います。





なかなか成果が出ないときというのは、本当にもどかしいですし、投げたくなる時も多々あると思います。

途中で投げてもいいから、いかに、自分の行きたい方向へ気持ちを持続させられるかというのは大事で、そちらの方向性の言動ができるときに、できる言動をしていくとつながっていくと思います。

やっぱり、外につながっていく行動をいかにしていくかということが(たくさんであったり、集中したり)、大きく進むことにつなげますね。


そうできるときは、そうして、あとは、外とはつながらなくても、準備期間として、自分を整理したり、自分を育むことを積み重ねたり、これだけの期間は休むと決めたり、
未来を見据えた行動を決めるとスッキリしてくるので、
落ち込んでも、へばっても、
そうした後は、気を取り直して、
自分を励まし、育んで、
未来を創っていきまっしょ♪




そうそう、ネガティブエナジーの昇華によいレインボーバイオレットフレイムαエナジーは、最近、パワーアップしています。
すてきな聖なる存在から暖かく包まれ癒されるのはとっても素敵ですよ。

メルマガの基本エナジーは特定のご存在としては認識できるものではなくって、こちらはオールマイティを目指しているのですが、
このエナジーだけでいいのかというと、そうでもなくて、
その人のその時の状況に応じて使い分けした方がより効果的です。

人のぬくもりがとってもありがたい時があるのと同じように、
聖なる存在のぬくもりがとっても効果的なことがあります。

このエナジーのセミナーは、それらの存在が活動してくださる場所を把握したり、それぞれの違いを感じとったりということもして、面白いですよ。

エネルギーの基礎を学ぶのにもよく、他の方にもアチューンメントが可能です。(今のところ最適なエネルギー保全、管理のため、私が死んだら(^^;)アチューンメントはできなくなるようには設定してあります。たぶん、それなりに長生きする予定です(^^;)まだ人生半分来たかなってところです)

とても頼もしく、信頼できる、聖ジャーメインと、聖なる大天使ザドキエル・ラジエル・ラファエルとのコネクションができます。



詳しくはこちらから→こちら 

または、下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
 ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆をに@に変えてください)


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字