無料☆エナジーカフェ☆みこの多次元・千夜一夜ものがたり煉獄救出編 第4話完結編

2011年08月19日

迎え火の遠足・・・・

※無料☆放射能の影響を少なくするサポートエナジーの記事は →こちら(エナジーは数回改良しています。我が家は家族みなで毎朝受け取っています。山梨、関東~青森の方はどうぞ)

ご自身に、またボランティア活動としてお役立てください。
(ご紹介の場合は、ブログ名またはURLもご一緒にでお願いします)


猛暑が続きますが、いろいろ工夫して楽しく過ごしたいですね♪


おかげさまで、帰省の途中に、善光寺 & 戸隠神社 参詣させていただけました。

開運祈願もさせていただけました。
報告記事は後日あらためて。

お寺さんって懐がとっても大きい感じで、ある程度、どんな人もいらっしゃいって感じなところがあると感じるのだけど、善光寺は、さらに開いた感じで不思議な感じがいたしました。


戸隠神社は、後でいろいろあったのです。(^^;)
伊勢神宮外宮・隠れ神・祝い神事・・・。

後日あらためて、ちょこっと書かせていただいた後、多次元千夜一夜ものがたりで、脚色して出させていただこうかなと思ったりもしています。
(その前に、前回の続きまだ終わってなかったですね。(^^;))



お墓参りは、迎え火に一緒に行かせていただいたのですが(お墓からあげたお線香と卒塔婆を持って歩いて帰ります)、目に見えない方が大勢、一列でついてきてくださってて、帰りの道中、遠足みたいで面白かったです。
こういう儀式に沿って、帰ってらっしゃるんだと実感させていただけました。
このような儀式が、スムーズにさせていることがあると感じることができたのは収穫でした。




※8月は、講座、対面・電話セッションの予定はありません。9月からとなります。
メールセッションについては通常通りです。よろしくお願いいたします。


メールセッションのただいまの所要時間は下記です。
開運産土神社リサーチ・・約10日
開運ハッピーコンサルティション・・約4日(ここから内容によりメールが2、3往復します)
天名開名コンサルティション・・1か月前後



☆ご自宅やお勤め先などの土地、浄化・昇華・活性化ワークも承ります。(半径50m球・約1時間・1万3300円・メールもしくは電話セッション、スカイプセッションが可能です。敷地内の写真または写真データーがあるのが望ましいです。)



どのセッションが効果的でおすすめかお知りになりたい方はお気軽にメールでお問い合わせください。



心身のバイオリズムを整えるサポート・エナジートリートメントメルマガもお気軽にご参加おまちしています♪

今回のテーマは、「腹を鍛える」肝心かなめの自分の中心軸をパワーアップします。
3次元に生きている私たちにとって、この腹は、とても大事です。

プロテクションのテクニックについても、お伝えさせていただいていて好評いただいています。

次回のテーマは、「オープンハート」にしようかと考え中です。
3次元、楽しむのには、これはかかせませんね。

(1カ月分500円・1カ月分からのご参加が可能です・1カ月分はメルマガ2本分です。次回は、8/29日頃から順次、発行予定です。)

下記メルアドにメッセください。
   ↓
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてくだださい)




 
たくさんの歓びがありますように☆
きっとたくさん♪
あったかさ・歓び・恵み・豊かさ・ほっこりした幸せ^^


ikitaihoue at 07:33│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無料☆エナジーカフェ☆みこの多次元・千夜一夜ものがたり煉獄救出編 第4話完結編