はてしない物語☆再び♪新セラピスト名でスタートします☆

2010年08月07日

暑中お見舞い申し上げます☆

夏まっさかり☆

お日様はまぶしい☆

気温がかなり上昇していますのでお身体にご自愛ください☆


日中は子供のお友達を少しずつ呼んで預かってこじんまりと遊ぶのが多いです。
はじめて預かる子は双方慣れるのに時間とパワーを少し使うのだけど、みんなの個性が面白くって、ありがたいです^^(子供の夏休みなのでプールとかも行ってますよ~♪)


最近、私のヴィジョンの世界は、かなり動いてます。

上の人が、性別の無い存在に移行したと感じていること。(前は女神でした)
指導霊のような存在も移行したと感じていること。
道教の神さまや、鳳凰とご縁ができたと感じたり。
日本神界って、もしかして、遠い昔、また、今後、地球全体の神仏の世界の中で、重要なポジションだったりするのかしらんと感じたヴィジョンがあったり・・・。
他にもいくつか・・。

中国の道教は、修験道や神道、空海にも影響を与えているのですね。


別のことでかなり忙しい時期や、こういう変容などで、動いてる時期って、あまりセッションとかのご依頼いただかないのですが、その中では産土神社リサーチをさせていただくのが多いです。
魂の地球のルーツとも感じる産土さまの窓口の神社を知ること、おすすめです♪

新しいエナジーにもとりくんでいますよ~。



近々、少しずつ、いくつか大きく変えていくことがあるかもしれません。
関わってくださる方みなさんが豊かになって歓びとなるような様々なことをお届けできるようにおこなっていきたいと思うので、是非応援してくださるとうれしいです♪



あなたに豊かさが内からも外からもあふれ来て、循環し、みんなに豊かさがありますように☆
みこのも是非祈ってください♪



バジルソースをサラダうどんに混ぜるとさやわか☆おすすめです♪

PA0_0507.jpg


バジルソースを野菜スープに入れるとワンランクアップのスープです。
つかえる♪バジルソース♪

最近、生バジルがスーパーで売ってたりします☆


ikitaihoue at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はてしない物語☆再び♪新セラピスト名でスタートします☆