リコネの可能性☆あなたは順縁?逆縁?

2010年04月06日

リン氏の実験の成果☆

リン氏の琵琶湖での水の浄化の意図の実験の成果報告がありました。

ワォ!

成功したようです♪

素晴らしいですね~。




英語でなんとなく^^読んだ後(ほとんど意味不明(^_^;))、右斜め上にあるグーグル言語選択で日本語翻訳を選択、
ずいぶんわかるようになった気がします^^。

けど、この翻訳機能の限界でしょうか、難しい言葉がたくさん使われているのも理解を難しくしているのでしょう。
これもかなり意味不明ですが、成功したようだというのはわかったのかな^^。
グラフが出てました。


こちら
 ↓
リン氏のHP
「The Intention Experiment」



面白いですね~。


リンさん応援しま~す♪

Fantastic!!


関連記事はこちら
  ↓
3.31「意図の力☆」

3/23「リコネカンファレンスのシェアです☆1」



柏の葉公園にお花見に行ってきました~。


PA0_0374.jpg


PA0_0361.jpg



今、こちらは見ごろです^^
入学シーズンにバッチリ☆

柏の葉公園に久しぶりに訪れたら、バーベキューできるようになってました☆
手ぶらOK。
しかも、おもちつきまで手ぶらでできるみたい。
すごく楽しそう~♪

筑波エクスプレスの駅ができてマンションラッシュみたいですね~。



PA0_0364.jpg


PA0_0372.jpg



PA0_0362.jpg


今日もあなたにとってすてきな日になりますように☆

              (^_-)-☆


ikitaihoue at 07:33│Comments(0)TrackBack(0)リコネ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リコネの可能性☆あなたは順縁?逆縁?