2010年03月03日

ディクシャで快感

お友達がディクシャの体験談をブログにアップしてくれました。
ありがとうございます~♪

こちら


その前の記事では、
何でもない日常で、とってもステキな感覚の体験をされたこと(つながった感)とってもすてきに書かれています。
その体験を疑似体験できるような・・・。
こちら


文章で伝えられるもの、大きいな~と改めて感じました。

こういう体験って、ますます増やして行けたり、定着していけるのかな~と思います。
その過程に、いろんな理解、気付きがあって・・・^^


私もたくさん、すてきなものが伝えられますように。

得手不得手さまざまに、いろんな形で、すてきなものを伝えあったり、刺激を与えあったり、矛盾を次へ昇華したりして、どんどん楽しくなるといいですね^^



日本人としてのギフトが純粋さと表現された方がいらっしゃいました。
純粋さがより多く残っていると・・・。

純粋さができること。
純粋さがゆえに気をつけなくてはいけないこと。

純粋さを持ちつつ、大きな視点、長期的な視野で、的確な判断ができ、とれること。


私たちがそれぞれにもってるいろんなギフト。
みんなで活かしていきたいですね^^


すてきな富士山動画見つけました^^

多謝♪


ディクシャのご感想いただいています。
とても強いエナジーを感じられたり、悟りや気付きについて感じられたり、心地よかったり、面白かったり・・。
ありがとうございます。

まだまだ受け付けさせていただいていま~す。


たくさんの豊かさが広がりますように☆


私もディクシャを受けるインスピレーションがやってきたりして、一昨日のディクシャはね~。
頭の中が快感だったのが印象的でしたよ。

頭の中が快感状態になるのって、ヘッドマッサージだと外も中もって感じのときがありますね~^^。
頭の中だけがひたすら快感状態ってのも、すごくいいんです~。
なんだか面白かったです。
ディクシャって、楽しいの^^。


一瞬ですが、これもいいですね^^
 →ヘッドトリップ マッサージャー
うちに来ていただいた方は是非お試しあれ♪



フーレセラピークレアでは、極楽ヘッドマッサージもメニューにありますよ。

ボディセラピーって、施術して下さる方によるんじゃないかな~と思います。
本間さんは、身体にふれられるの苦手だったみこが初めて、気持よすぎ~と感じたセラピーをしてくださいました。
人にふれられて癒されるのもとってもステキなんですよね~。

その時々の必要に応じて、強さも気軽に調整してくださいます。

今ならお得なメニューもあるみたいですよ → こちら




ディクシャは、開運ハッピーセラピーの一部として承れます。
お悩み解消、癒しの一部にディクシャもお試しください♪


ikitaihoue at 11:33│Comments(2)TrackBack(0)ディクシャ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by みこ   2010年03月08日 00:25
こちらこそ、極上天国^^フーレ以外にも、たくさん勉強させていただいたり、ありがとうございます♪♪
そして、あの気づきの記事、ああいうことってなかなか文章で表現することってカンタンではないと思うのですけど、すてきに表現されてて、追体験できたり、刺激になりました。
ありがとうございます♪
ディクシャ楽しんでいただけてうれしいです♪
ありがとうございます♪♪[絵文字:v-254]
1. Posted by クレア   2010年03月07日 17:29
私の体験談をご紹介してくださって、嬉しいやら恥ずかしいやら。。
とにかく、ありがとうございます。
今回、色々感じることができたのは、みこさんのディクシャのおかげです。
エナジーを受けているときも、そのときそのときで感じが違って、
いつも楽しいです(これは今までも感じていました)が、
受けた瞬間だけじゃなくて、その後の変化に意識を向けてみるのも大切なんですね。
そして、気づきがあると、さらにおもしろいですね♪
今回強く感じたことです。
ほんとうにありがとうございました!
また受けさせていただけるといいな~と思っています☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字