波動機器「未来からの道具展」遠隔無料ディクシャ

2010年02月19日

フーレ

無料遠隔ディクシャの記事は、22日にアップで、22日~数日間に受けていただける予定です。


昨日はフーレセラピーを受けましたよ~。
(フーレセラピーは、足を使っておこなうリンパなどを刺激するすごく気持ちよくて効果的なマッサージです。)

やっぱり、すんごい、いいんですね~!

気持ちいいんです。(*^_^*)


昨日は、ブロックのヴィジョンをみることはなく(これまでに、1セッションで2個ほど軽く認識できたりしたので、それを元に、おかげさまでそのあとワークに取り組めたりしたのでした)、快感と至福感と愛のヴィジョンと、最近認識してた身体感覚意識のものらしい背中の羽が癒されました。

ブロックのヴィジョン見えたりするのは、その部分の快感、至福感が、それを優しく押し出してくれるのかもしれません。

最初のころ、ツインとのワーク中に、よく前世のヴィジョンが見えたのも同じかも。


本間さんは、ホメオパシーのお話も聞けるのも楽しいですよ~。



フーレセラピークレアはこちらへ → 「フーレセラピークレアのブログ」
(都内からアクセス良好な北松戸です) 


ちなみに、今、本間さん、お手製のアイピローが気になってます^^→ こちら



フーレの施術箇所とつながっている臓器や感じたもの、なんだか、かなり盛り上がり、その前にお話やら、他にもいろいろ楽しんでたのですが、ディクシャ3回させていただく予定が、後でさせていただく予定の2回分をすっかり忘れてしまってました(^_^;)

後で遠隔ディクシャをさせていただくことに。(^_^;)

でも、お別れしてから後で、急に強い眠気に襲われたそうなので、昨日のディクシャは1回でよかったのかもです。
このときのディクシャは、「金色の強い光」がお互いに印象的な素敵なディクシャでした。


みこがワンネスディクシャギバーになった経緯はこちら → こちら


ディクシャ気になる方は、22日(月)にお待ちしてま~す♪


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
波動機器「未来からの道具展」遠隔無料ディクシャ