ヒプノフェスタとバーストラウマヒプノフェスタ

2009年08月16日

★無料ヒーリング企画☆レインボーバイオレットフレイムα

 ★無料ヒーリング企画☆


お久しぶりの企画です。
どなたでも、お気軽にご参加いただけるとHappyです♪


レインボーバイオレットフレイムα


聖ジャーメインと大天使ザドキエルによる浄化と変容のエナジーです。
聖ジャーメインは、次元を超えたマスターです。

紫色の炎の周りに薄く銀色の炎、そして、それを全部覆うような薄い虹色のエナジーを感じることが多いかもしれません。

ネガティブなエナジーをやさしく包み、解きほぐし、気づきへと促します。
暖かいエナジーに包まれる感じを受けたり、エナジーを受け取った後はスッキリとした感じがすることが多いでしょう。

ネガティブエナジーを昇華していく方法はたくさんあり、その時々に合うものをおこなうのが適切と感じますが、このエナジーのサポートは、とてもスムーズで建設的です。

前身のレインボーバイオレットフレイムから改良を重ねています。
浄化と変容へのサポートのバランスがよりよくなりました。

旧と新レインボーバイオレットフレイムαの違いは、関わる天使が二人増えています。
ラファエル、ラジエルのサポートが入り、受け手の顕在意識の望みに沿った形での浄化と変容へのサポートのバランスがよりよくなり、顕在意識が望むエナジーの理解へのサポートも大きくなりました。

また、受け取り手の方にとって最適な形で作用するようにデザインされています。

また、私が使用している感覚では、深さも増していると感じています。



前身のエナジー企画に参加してくださった方も、初めての方も、お気軽にご参加ください♪



●参加条件
どなたでもご参加いただけます。


●参加方法受付期間中に、この記事のコメント欄、に下記必要事項をお書きください。
または、下記必要事項をお書きの上、メールを送ってください。


・ハンドルネーム名
・参加表明、


メールアドレス oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)


(注意)
参加コメントへのコメント、メールへの返信はしませんのでご了承ください。
参加コメントの承認が遅くなるかもしれませんが、参加コメントを書きこまれたら、受け取れますので、安心されてお受け取りください。


ヒーリングのご感想をいただけると励みになります。^^
書いていただける方は、そのまま、このコメント欄か、メールでお願いします♪



●受け付け期間~8/18 


●受け取り期間
~8/18


●所要時間
約20分~40分(時間がないときは、あと、何分で終了でお願いしますと、宣言されてください。20分以下の受け取りはお勧めしません。そのときは、再度、受け取られることをお勧めします。)


●受け取り回数
受付期間中、コメント欄に参加表明をされた毎に、2回分まで、受け取れます。


●料金  
無料
受け取られた方は、神社にお賽銭や、コンビニ募金や、知らない人に親切にするなど、何かの形で、愛を循環する意図をしてくださると、みこが^^喜びます^^。


●受け取り方法
○開始
受け取り期間に、下記の宣言文をお読み下さい。

「私は、今から、みこ さんからの、レインボーバイオレットフレイムαのエナジーを受け取ります。聖ジャーメイン、聖ザドキエル、聖ラファエル・聖ラジエル、どうぞ宜しくお願いします。」

※リラックスして、目をつぶった状態でいるとエネルギーを感じ取りやすいかと思います。
宣言文を読んだら、後は、ハートを開いて、ただぼ~っと、何かやってきたら、もうけもの♪ぐらいの、気軽な気持ちで、何がやってくるか感じてみましょう。

※テーマのある方は「○○のテーマでお願いします」と宣言されてください。
最近、記事でふれさせていただいた、「バーストラウマ」なんてのもいいですね。


○終了
時間がたったら、または、エネルギーが収束するのを感じたら、下記の宣言文をお読み下さい。

「私は今、エネルギーを受け取りました。ありがとうございました。私はこのヒーリングの体験を受け取り、肉体、精神体、感情体を、スムーズに楽に統合します」

エネルギーを統合するために水分をたくさんとり、ゆったりと過ごされて下さい。


●注意受け取り中、受け取り直後は車の運転などはおやめください。眠気をもよおす場合があります。
エネルギーは場所を超越しています。どこにいても受け取れます。
寝てしまっても全然大丈夫です。エネルギーは届きます。




KC3I0209.jpg

アンデルセン公園の中の絵

親指姫かな~。

4歳から、劇を体験できます。
うちの子は、魔法使いに変身させてもらいました。
魔法使いの衣装かっこいいの~。
親指姫が生まれる花の種を出してあげる役目でした。
「ちちんぷいぷい○○~」
スタッフの方は、プロの演劇される方かと思ったら、アンデルセン公園のスタッフさんで、移動があるそうなの。
素敵でした^^




KC3I0201.jpg


光のカーテンちょこっと見えます?^^
手賀沼公園の屋上から






(注意)
このエナジーは、ヒーリングであり、アチューンメントではありません。
アチューンメント(エネルギーの伝授)を受けることによって、自己ヒーリング・他者へのヒーリングが可能となります。
アチューンメントについては、HPをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。
HPはこちら → 咲るハート  
メールはこちら → oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えてください)


トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by みこ   2009年08月23日 08:43
ありがとうございます♪
楽しんでくださって何よりです^^
寝つきがよくなったかもしれないというのも、面白い作用ですね~。
シェアしてくださってありがとうございます♪
9. Posted by らっく☆ラック♪   2009年08月22日 08:28
遅れてしまいましたが御報告を
ヒーリングを受けている間は横になっていたのですが、だんだんとリラックスしていって意識はぼんやりと目覚めているけど身体は寝ている状態になりました。
「面白いなぁ」と思いつつそのまま最後までその状態を堪能しました♪
ヒーリング後はやたら寝つきが良くなったかな~って感じです、また何か気付きがあったら報告致しますね♪
8. Posted by みこ   2009年08月21日 10:43
すてきに感じられたとシェアしていただいて私もうれしいです♪
素で自然でいられるって、ホント、いいですよね~。
私もボチボチいろいろです^^
すてきな結果もついてきたらいいな~^^
タイミングは、きっと、蓮井さんご自身とと、蓮井さんの守護の存在の方が引き寄せられたんですね。
頼もしいですね♪
また、遊びにいらしてくださ~い♪
7. Posted by 蓮井   2009年08月19日 20:14
今日は、お礼遅くなってすみません;ヒーリング
有難うございました!上からすーっと入ってきて鎖骨のあたりまで細かい振動が入ってきてその感覚がずっと
続いている感じがしました。実は今日仕事で試験と面接があったのですがヒーリングを受けたおかげか怖がらずに素の自分を出してこれましたv(良い事かどうかは疑問ですが(笑))前日にヒーリングを受けられるなんて何だか凄い良いタイミングで嬉しかったですv有難うございました!
6. Posted by Riran   2009年08月18日 19:52
まだ大丈夫でしたら、参加させてください。
よろしくお願いします。
5. Posted by やよい   2009年08月18日 00:08
是非参加させて下さい。
でも、もうエネルギーを頂いているかもです(^^;
ブログ開いた瞬間からエネルギーがやってきてびっくりしました(^^)
4. Posted by らっく☆ラック♪   2009年08月17日 20:25
レインボーバイオレットフレイムα
今回のエナジー企画にももちろん参加希望です。
3. Posted by 蓮井   2009年08月17日 20:18
今日は、今回の企画是非参加させて下さい!
蓮井
今の私に必要なエネルギーだと思ったので是非受け取らせて下さい。怖がってばかりでなく、前に進める自分になれますように!と受け取らせていただきたいです、宜しくお願いします。
2. Posted by はなぶさ   2009年08月17日 13:08
ありがとうございます、
宜しくお願いいたします。
1. Posted by たん   2009年08月16日 10:55
久しぶりに来てみればこれまた久しぶりの企画!
紫の炎よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヒプノフェスタとバーストラウマヒプノフェスタ