企画の設定が終わってしばらのち、復習してるっぽい感じでした。(^_^;)
テーマは進んで、玉ねぎの皮の新たな面って感じなのかなと思います。
復習した内容は、大変な気もちのときは、どうするかってこと。
ちょい、くったりでした。
私の魂はたぶん私がいるべきとこに連れて行ってくれてるようだと終わると思うのだけど、なんだかお疲れ様でした。
へろ~ん。てけっ♪(ハム太郎)
周りにいてくれるみんな、ありがとう。


大変なときは、何が役に立つか、これについて、現段階で、復習したので、せっかくなので、記事で、書いてみたいと思います。
記事は次回に書きますね。


ヒーリング企画が終わりました。
いかがでしたでしょうか?
楽しいことになったらいいなと毎度のことながら想います♪


つづけておまけヒーリングです。
どなたでもご参加できます。



☆おまけヒーリング(シルバーバイオレットフレイム×レインボーバイオレットフレイム)


●説明
ともに、アセンデッドマスターの聖ジャーメインと、大天使ザドキエルが管理している浄化の光です。
レインボーバイオレットフレイムは、広く普及している浄化の紫の炎のシルバーバイオレットフレイムと似ていますが、それに対して、柔らかく、また、より 気づきと、その人の変容を促すことに、重点が置かれています。


あらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)のネガティヴエネルギーをやわらげ、変容、気づきを促します。
シルバーバイオレットフレイムが燃やすという感じなのに対し、レインボーバイオレットフレイム柔らかく包み込んで、優しく解きほぐす、そんな感じです。
シルバーバイオレットフレイムはまさにシルバーのきらきらとバイオレットの炎のように私は感じることが多いです。
レインボーバイオレットフレイムはお日様の光で水面がとんでもなくキラキラ光ってる、レインボーの光が入った、しずく型の、バイオレットの大きな炎の光を認識されることが多いでしょう。


このふたつのエネルギーを一緒に設定する( 受け取り手の潜在意識と聖ジャーメインが、適度な配分を決められるのではないかと感じています)と、シルバーバイオレットフレイムの主にネガティブエネルギーをおさえるという働き(あくまで私の私感です。)で、向き合いやすくなったものをレインボーバイオレットフレイムで、解きほぐす、そんな感じで、ちょうど良いかなと感じていますので、この設定にさせていただきました。(いい説明があったら是非教えて下さい<(_ _)>)


●参加条件
どなたでもご参加いただけます。


●参加方法
受付期間中に、この記事のコメント欄、に下記必要事項をお書きください。


・ハンドルネーム名
・参加表明、
・このエナジー受取に際してエネルギーを循環する旨の宣言(このエナジー受け取りに際してエネルギーを循環しますetc)



参加コメントへのコメントへの返信はしませんのでご了承ください。


ヒーリングのご感想はそのまま、このコメント欄にお願いします♪


●受け付け期間
~10/10 


●受け取り期間
~10/10


●所要時間
約15分


●受け取り回数
受付期間中、コメント欄に参加表明をされた毎に、受け取れます。


●料金  
無料
受け取られた方は、後でも先でもいいので、コンビニ募金や、知らない人に親切にするなど、何かの形で是非、愛を循環させてみてください^^。


●受け取り方法
○開始
受け取り期間に、下記の宣言文をお読み下さい。
「私は、今から、Midoriさんからの、シルバーバイオレットフレイムとレインボーバイオレットフレイムのエナジーを受け取ります。聖ジャーメイン、ザドキエルどうぞ宜しくお願いします。」
※リラックスして、目をつぶった状態でいるとエネルギーを感じ取りやすいかと思います。
宣言文を読んだら、後は、ハートを開いて、ただぼ~っと、何かやってきたら、もうけもの♪ぐらいの、気軽な気持ちで、何がやってくるか感じてみましょう。


○終了
時間がたったら、または、エネルギーが収束するのを感じたら、下記の宣言文をお読み下さい。
「私は今、エネルギーを受け取りました。ありがとうございました。私はこのヒーリングの体験を受け取り、肉体、精神体、感情体を、スムーズに楽に統合します」
エネルギーを統合するために水分をたくさんとり、ゆったりと過ごされて下さい。


●注意
受け取り中、受け取り直後は車の運転などはおやめください。眠気をもよおす場合があります。
エネルギーは場所を超越しています。どこにいても受け取れます。
寝てしまっても全然大丈夫です。エネルギーは届きます。