フーレセラピー体験レポ2復習とおまけヒーリング

2008年10月04日

ワンネスいろいろ

ヒーリングの受け取りは今日10・4(土)22時以降開始です。
ブログ記事はこちら
ヒーリングの受け付けは終了しています。
記事を若干変更しています
ワンネス祭りは、ひとくくりバージョンで設定させていただきました。
受けられたご感想は、今後の参考にもなりますので、是非、コメント欄か、メールでどうぞお願いします♪
参加受付のコメントにコメントさせていただきたくもなったのだけど・・ありがとうございます♪
すてきなエナジー交流となりますように♪


この企画を思いついて、そのエナジーをいろいろ感じさせていただいてみたんですけど、いろいろ違いがあって面白かったです。
同じワンネスでも、静かな海のような感覚とか、深い深い海とか、宇宙でも規模が違ったりとか、すごく身近なもの、小さなものから感じたりとか、魂の感じ方の個性なのかな~。


短時間で、あんまり浸りはしなかったんだけど、浸ってみるとまた、違った作用があるかな~とも思ったりします。


クアンインは私にとって親しみやすい、なじみのある感じだったのだけど、聖ジャーメインにワンネスのエナジーおろしていただいたら、すんごいパワフルで、そしてすてきな包容力のある男性性を感じました。
クアンインのは、安心感のある感じで、浸っていたんだけど、聖ジャーメインのは、魅かれる感じでし。
自分にないものを求めて、女性は、男性を、男性は、女性を求める、そんな感じなのかしらん?^^
そして、そのエナジーを感じてると、自分の中の男性性のパワフルさを呼び起こしそうな感じだったんですよね~。


磨けばいくらでも出てくる要素を似たエナジーを感じることで、出てくるきっかけにすることもできそうだと感じたりして・・・。


なので、今回はひとくくりバージョンでおこないましたけど、対になってそうだと感じるクアンインと聖ジャーメインのワンネスエナジー企画も面白そうかなとも思ったりします。


次なにしたくなるかわかりませんが(^_^;)、タイミングのあった方はどうぞご参加くださいませ♪
次回は、12月中に募集になると思います。



今回、選ばなかったバージョン、ここにメモとして残しておきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


エナジー組み合わせの場合~~~~~~~
クアンインのワンネス蓮のヒーリング(確定)・・・クアン・インのワンネスのエナジーを体感できるでしょう。それは、身体の中に各チャクラをとおって蓮の花が、次々と花開いているイメージとも一緒にやってきました。あなたの中の優雅さを呼び覚ましてみましょう。


聖ジャーメインのワンネスエナジー(確定)・・・聖ジャーメインのワンネスのエナジーは力強さをとくに感じるでしょう。あなたの中の力強さを呼び覚ましてみましょう。


ツインフレームワンネスエナジー(未定)・・・ヴィジョンの中でのMidoriとツインフレームとのエナジー交流の中で生まれるワンネスのエナジー。あなたの中のツインフレームとのつながり、あなたの中の神聖なセクシャルエナジー、あなたの中のツインフレームを通じるワンネスの感覚を呼び覚ましてみましょう。


豊かさのワンネスエナジー(未定)・・・アバンダンティア、ハトホル、アフロディーテ、プシュケ、クシェリナーダなど、豊かさのエナジーをたずさえた女神や、神たちの豊かさのエナジーを感じ、あなたの中にある豊かさを呼び覚ましてみましょう。


ハトホルヒーリングバージョン2(確定)・・・ハトホルによるヒーリングでワンネスのエナジーが大きく入りました。あなたのワンネスを体感してみましょう。


あなたの神聖を感じ、あなたの神聖さとともにあり、あなたの神聖さを3次元で実際に表現していき、地上天国を生き、楽しみましょう♪


ikitaihoue at 08:28│Comments(0)TrackBack(0)いろいろ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フーレセラピー体験レポ2復習とおまけヒーリング