七夕エネルギー企画にご参加のみなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?

実を言うと、これ、当初、私が考えていた流れと、ちょっと異なり、私は少しドキドキしてました。^^
設定に入る前に何度も試していて、これでOKだと思っていたのですが、いざ、本当に設定するとなると、なんだか勝手が違ったんですよね~。
なんとか1回目、設定できたと思ったら、ツインの上の人の一人が、これじゃあ、まだダメとか言われたり(何で、この人にダメだしされるのかな~、後で少しわかったような、わからなかったような・・・)、自分でも、まだ、ちょっとワンネスの感覚が少し自分が思ってたのより、薄いと感じたり・・・。
それで、一応設定はできたけど、また何度か試していて、結果1回目をキャンセルして、2回目を設定しました。
ダメだしはなかったし、ツインもOKなんじゃないかと言ってくれましたが、私的には、ワンネス、統合の感覚が、いま少し自分が思ってた強烈さが少ないと感じました。
エネルギー慣れしたからかな~とかも思ったり・・・。
でも、自分でも、それぞれ受け取ってみて、ちょっと、安心、エネルギーの充満、エネルギーラインが通る感覚、内なる源、虚空、ワンネス、ちゃんとエネルギーが思ってたとおりの流れになってる感じ、まあ、OKかな~と思ったので、2回目の分でそのままいくことにしました。
設定の時に感じてるエネルギーと自分で受け取るのは、やっぱり違いますね~。
設定の時は、やっぱり完璧な受けてじゃあないから、エネルギーの大きさに違いがありました。
若干、ワンネスの感覚が薄いような気もしたけど、要課題ってことで、また機会がありましたら、受けられて下さい♪

当初の予定では、これ、七夕の今回限りの企画のつもりだったんですが、私の前世のいくつかにリンクしてることが思い当たり、こういった形でこのエネルギーをシェアするのって、私にとって新たな道って感じでいいんじゃないかとも思ったので、受け手の方がいないことにはなんともですが、ツインも協力してくれると言ってくれているので、またそのうち、何かの形でさせていただけるかもです。

何か感じた方は、是非シェアお願いします♪