(注) >受付締め切りました。
ご参加の皆さまありがとうございます。
ステキな体験となられますように♪



するかもと予告させて頂いていました遠隔エネルギー企画、開催しちゃうことにします。^^

ツインとワーク中にお互いの内なる源と愛に意図をおくということをしてみると、これまで感じた中で一番の強烈なワンネスの感覚を感じました。
とってもステキだったので、シェアしたくなりました♪

ここで感じたエナジーを届けるとどうなる?
受け取った方の中のツインの記憶を呼び起こしたりしない?
受け取った方とツインとの仲を進展させたりしない?

ツインフレーム統合のエナジーとでもネーミングさせていただいておきましょうか^^

エネルギーはこんな感じのはず♪
ハートと第二チャクラのエネルギーの流れ
セクシャリティー

内なる源
ワンネス

ご興味のある方はどうぞ一緒に遊びましょ♪


●受け取り期間
7/7 21時~翌朝7時まで

●受付期間
7/3~7/5  20時半まで

●参加方法
受付期間中に、コメント欄にハンドルネーム名、参加表明をお書き下さい。
メールフォームからのメールでも受け付けています。
参加コメントへのコメント、参加申し込みメールへの返信はしませんのでご了承ください。

●料金  
無料
受け取られた方は、後でも先でもいいので、コンビニ募金や、知らない人に親切にするなど、何かの形で是非、愛を循環させてみてください^^。
みんなでHappyな輪が広がるとステキ~♪
ラブオファー(貴方が与えたい愛の会費)、交換セッションなどを考えられた方はメールフォームからメールをお願いします。


●所要時間
10分~20分

●受け取り方法
○開始
受け取り期間に、下記の宣言文をお読み下さい。
「私は、今から、Midoriさんからの、ツインフレーム統合のエナジーを受け取ります」
※リラックスして、目をつぶった状態でいるとエネルギーを感じ取りやすいかと思います。
宣言文を読んだら、後は、ハートを開いて、ただぼ~っと、何かやってきたら、もうけもの♪ぐらいの、気軽な気持ちで、何がやってくるか感じてみましょう。

○終了
時間がたったら、または、エネルギーが収束するのを感じたら、下記の宣言文をお読み下さい。
「私は今、エネルギーを受け取りました。私はこのエネルギーをワークの体験を受け取り、肉体、精神体、感情体を、スムーズに楽に統合します」


●注意
受け取り中、受け取り直後は車の運転などはおやめください。眠気をもよおす場合があります。
エネルギーは場所を超越しています。どこにいても受け取れます。
寝てしまっても全然大丈夫です。エネルギーは届きます。




ご興味のある方はどうぞ遊びましょ♪

エナジーを感じたり、何か(ワクワク、ドキドキ)あったよという方は是非シェアして下さいね♪
明けてビックリたまて箱~♪