肉体への旅エネルギー企画告知

2008年07月01日

お遊びエネルギー企画をするかも7/7

少し前ちょこっと書きましたがツインとワーク中にお互いの内なる源と愛に意図をおくということをしてみると、これまで感じた中で一番の強烈なワンネスの感覚を感じました。
とってもステキだったので、シェアしたくなりました♪

ここで感じたエナジーを届けるとどうなる?
受け取った方の中のツインの記憶を呼び起こしたりしない?
受け取った方とツインとの仲を進展させたりしない?
こんなふうにワクワクしたので、興味のある方はちょっと気にとめておいてください。

エネルギーはこんな感じのはず♪
ハートと第二チャクラのエネルギーの流れ
セクシャリティー

内なる源
ワンネス

まだするかどうか、確定していないのですが、するとしたら、7/7受け取りの設定でさせていただこうと思っています。

今の段階で予定はこんな感じ
受け取り期間7/7 日没~翌朝7時ごろまで
募集告知は7/3を予定してます。
受付期間は7/3~7/5までを予定

ご興味のある方はどうぞ遊びましょ♪



ここ最近あったことの一つ。
現実では感情的な問題がある近い人と感情をひろげてみて、何があるのかお互いに見てみる機会に恵まれました。
みてみる作業はかなり骨が折れますが、直視してこなかった問題点を認識でき、その深さを認識したりして、お互いにかなり痛くもありましたけど、良い方向性への意図があったため、お互いにねばり強く、良い方向性をかいま見ることができました。

ヴィジョンの世界での癒しと、それが現実の世界でしっくりくること、しっくりさせていくこと、面白いな~と思います。

それと関連してると思われた最近出てきた、感情のない(ほとんどない、そちらに意図をおかない)グレイのこと、「癒しへの旅」ブランドン・ベイズさん著のワーク感情の旅をしてみることにしました。
すてきなワークができることに感謝です<(_ _)>
ブランドン・ベイズさんの7月末のセミナーはこちらから飛べます。

今回の感情の旅の道はこんな感じ

1,絶望
2,だれも信じられない
3,恐怖  (キャンプファイヤーの層・グレイ)
4,絶対的な孤独
0,大いなる源

グレイのことを理解するのは、やはり難しかったですが、ここで共にこの経験を共有したグレイの学びは別にあるけど、私にとっては結局は私の学びであるということ。
このようなことが、おこったことを受け入れ、許し、受け入れられなかった私自身、そして、許せなかった私自身を許しました。(一つは私の前世っぽかったけど、もう一つ成人に近い人が体験したことが出てきたんだけど、こちらはどうなんだろ、集合意識か、私と近しい魂の人との約束で、ここで癒しをしているのか、そんな可能性も思いつきました)
今回きつかったからでしょうか、途中で、数人いてくださったメンターの一人が、愛のエナジーでサポートしてくださることを感じたことが一度ありました。

内なる源からのそれぞれの感情に対してのメッセージをメモしておきます。

4,絶対的な孤独に対して~
  ただ、あなたが孤独を感じているだけです。
  あなたが、閉じているだけです。
  他とつながれば、つながっていこうとすれば、つながれる、つながっていけます。
  わかるでしょう?
  越えられます。

3,だれも信じられないという感情に対して~
  あなたが自らを閉じた状態です。
  あなたが閉じなければ、つながっていける。
  つながりを感じていく意図をすれば、感じていけるもの。
  意識をスイッチさせていくのです。
  信じられないというのは、まず、信じられる、信じられて当然というところから、スタートしています。
  ニュートラルなところから始めていき、つながっていくというスタンスでやっていくことです。

1,絶望に対して~
  絶望の裏には期待があります。
  そうではなくて、あるがままを見ましょう。
  そして、人とつながっていくことをしていくのです。
  ワンネスを感じていく、作っていくのです。


「当時許せなかった私を許します。
今、許せないでいた私を許します。」


次のテーマは、多分、自分の中の、アクマ的なもの、他の人のものではなくて、自分のものを、認識し、受け入れ、許す、許せない自分を許す、
きっと、これだと思います。
ドキドキだな~^^。

3女神のヒーリングについては、ちょこちょこいい方向で進展してもいるのかな~と思います。
もう少しお時間いただいて、気にとめて頂けると嬉しいです。


感情の旅のパートナー募集まだしてます。
ご興味のある方はどうぞ♪
こちら


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Midori   2008年07月03日 00:53
お遊び企画、実験^^にご参加いただます?♪
ワクワクするようなことになったりしたらいいなと思います^^。
勇気100倍です~♪
1. Posted by 楡居   2008年07月02日 00:30
おひさしぶりです~~
おー、ステキ企画発動!?
私は「ツイン」と認識してる相手はいないですが
何か感じられるかな?
ちょっと期待してしまいます(^^ゞ
よろしくお願いいたします~~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
肉体への旅エネルギー企画告知