たくさんの応募ありがとうございました。
ヒーリング募集は 6/28 23:33 締め切りさせて頂きました
今回逃した方、また させていただけることもあるかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いします。



ヒーリングは 明日の 夜からです。
どうぞ リラ~ックスで ・・。(^^)






注意) この告知記事が ヒーリングの募集中は 一番先に来ます。
 新しい記事は 2つ目以降になります。
 どうぞよろしくお願いします。


女神ハトホルさまとの 会話の中から ヒーリングを 行うことになりました。
ハイアーセルフさん や 私をサポートしてくれる宇宙ステーションに連れて行ってくれたりするRさん、いろんな目に見えない存在が 後押ししてくれているようですので できるんだというか なされるんだと 思います(^^)

当初は ヒーリングは 1つのみ でしたが 追加され 2つセットの ヒーリングとなりました。

1つめの ヒーリングに関しても 文章を 若干 加筆しています。(とてもデリケートなテーマのヒーリングのため、この空間の保護に関してのものと 不安に思ったときのことなど を追加しています)
お手数ですが、前2つの記事をご覧になられた方も 受けられる前に 下記の 文章に 目を通していただけるようお願いします。(ペコリ) 


ピンとこられた方  私に胸をおかしくださる方を募集します。


ヒーリング 2 セット(2つのヒーリングを必ず受けとられるようにお願いします)
  1つ目  「女神ハトホルと 女神イシス 天使レミエル 女神プシュケによる 現世、過去生の 性的トラウマを癒す ヒーリング」
           
               日時 6/29 金曜日 満月前夜  22:33~ 6/30 22:44 (この時間帯ならいつでも受け取れます)
  
  2つ目  「女神ハトホルの統合ヒーリング 」

               日時 6/30 土曜日 満月 22:44 ~  7/1 23:33(この時間帯ならいつでも受け取れます)
 
        募集締め切り  
         6/28 木曜日 23:33 まで 
        (ただし、申し訳ないですが @みどりんの 都合で 途中で募集を打ち切る可能性があります。)
        

        応募方法
          コメント欄に 参加希望の旨 と お名前(ニックネームなど ) を お書き下さい
         (前回の 記事に この記事の アップした時刻以前に コメントして頂いた方は 受付が終了していますので
         再度 こちらに コメントして頂く必要はありません。キャンセルの場合のみご連絡下さいますようお願いします)


   ヒーリングの生まれた経緯、@みどりんのヒーリング体験は 前記事の ここ  と ここ        にあります。
   目を通して頂けるのが望ましいです。是非どうぞ~♪


   
   以下、それぞれの ヒーリングの手順 と 詳細 を記します。



  ヒーリング 1つ目
 「女神ハトホルと 女神イシス 天使レミエル 女神プシュケによる 現世、過去生の 性的トラウマを癒す ヒーリング」

名前の通り 現世、過去生の 性的トラウマを癒していきます。
あなたの今準備のできているもので ブロックのあるものは ブロックがとりはらわれ あなたに気付かれ、 現在 表層意識にすでにあるもので 準備のできているものは 再認識され、そこに 愛をそそぐことで 癒していきます。


このヒーリングの監修は 女神ハトホルです。
それを女神イシス、天使レミエル、女神プシュケがサポートします。
女神ハトホルは 古代エジプトにおいて太陽と天空、新しい命、死者を司る女神で 美や 恋愛にも大きく関連する女神です。
女神イシスは エジプトの月の女神で 兄オシリスの妻で オシリスを蘇らせたことから、黄泉の国の女王ともされ 女性らしさ、母性、癒し、力を体現した存在です。
女神プシュケは女神アフロディーテの息子、キューピット 別名 エロス神 の妻で 真実の愛を見つける手助けをすると言われています。
天使レミエルは闇に寄り添う聖なる天使でルシエル(ルシフェル)の位階の下 ロイエルの位階の上に位置する天使です。人の心の中の闇、痛みを認識させる手伝いをしてくれます。


   1)始めるときの宣言文です。3回ほど繰り返されるとよいと思います。


  「 {女神ハトホルと 女神イシス 天使レミエル 女神プシュケによる 現世、過去生の 性的トラウマを癒す ヒーリング} を 受けとります。
  わたしの 今準備の出来ている 現世、過去生の 性的トラウマは このヒーリングの助けを受け 癒されます。
どうぞ 送って下さい。」(自分で宣言しやすいように 若干アレンジされて構いません。ご自身のハイアーセルフに サポートを念押ししておくのも良いでしょう。)


  
これは ヒーリングが行われるときの現時点でのヴィジョンです。
このヴィジョンを思い浮かべながらしてもかまいませんし、このヴィジョンが勝手にやってくるかもしれませんし、このヴィジョンと違うヴィジョンがやってくるかもしれませんし、ヴィジョンがやってこないかもしれませんし、寝てしまうこともあるかもしれません。
気にしないで 自分にピンときた方法、その時の流れに身を任せて下さい。
みなさんの今に 必要なヒーリングがそれぞれ 行われます。


女神ハトホルがここでおきる全てのことを守り、導いています。

みなさんは大きな船に乗っています
船にはたくさんの いろとりどりの 花が そこかしこに おかれています。 
船頭は天使たち。
船の先頭に旅の守護をする女神プシュケが立ってのっています。
頭上には ハトホル 周囲は イシスの波動でみたされています。
波は若干、荒れています。空はうすどんよりと曇っています。
その船に多くの方が乗ることでその場のエネルギーは強められより良い空間となっています。
また、このデリケートなトラウマを扱うその空間では みなさんは 女神、天使を認識することはできますが、乗りあった人どうしが認識されることはありません。
この空間の保護のために 青龍がシールドをひき、その中を そのとき 必要なだけの数の 聖ミカエルが存在し、見守っています。
みなさんの安全はつねに保証されています。
みなさんが安心できるように作られたその空間をただ感じて下さい。
花はいろとりどりで、たくさんの花が おかれていますが、花の中でも大きな百合の花がひときわ 目立つようにおかれているかも知れません。
花や 女神たち 天使たちの 波動を感じて下さい。 

ここで天使レミエルがお手伝いします。
みなさんの 今生、前世 、もしかしたら今はまだ 封印されているかも知れない 性的なトラウマ を そっと 表層意識にのぼらせます。
もしかしたら たくさんのトラウマが出てきて驚くかも知れません。
それは 自分とは異なる性だったときのものかもしれません。
女神たち天使たちが守ってくれているので怖れることはありません。
もしかしたら とても 小さな これがトラウマ?と 思うくらいのものしか出てこないかも知れません。
どちらにしても あなたの 今 に 必要なものが やってきています。
ただ それが 来るままに、流れるままに させておきましょう。
イメージなどがやってこなくても気にすることはありません。
あなたの今に必要なヒーリングが行われるので ただ流れるままに・・・。

プシュケが愛そのものの 花を その ヴィジョン(感知されていないかも知れないヴィジョン)に そっと おいていきます。
もしかしたら プシュケとハトホルが あなたを そっと抱きしめていくかも知れません。
あなたが自ら 抱きしめれられることを望んでも 女神たちはやってきて あなたを そっと抱きしめてくれるでしょう。
そのヴィジョンは 優しい愛でつつまれました。

いつのまにか 波はやんでいます。
お日様も顔を出しました。
とても暖かいです。
さあ、岸につきました。天使たちが 上手に 船を操作しました。
あなたは 岸におり、歩き、砂浜に出ます。

足を波にひたしましょう。
海水はイシスの波動で満たされています。
あなたの さきほどのヴィジョンは その波が 持って行ってくれます。
そっと手放して、それは 光の玉となり、キラキラ輝きながら お日様の光の方へあがっていきます。
とても きれいで、ステキな光景です。
あなたは 気持ちが すっきりしてきました。

あなたは 振り返ります。
だれかが 呼んでいます。
丘があります。あなたは そこを目指しました。
すると眼下に広がる一面の花畑。それは美しく優しいいろとりどりの花。
さっき 呼んでいたのは妖精たちでした。
あなたは おもむくままに そこを歩き、寝そべり、花をつみ、香りをかぎ、花を愛でます。そこで 眠ってしまうのも良いでしょう。
妖精たち、蝶たちが そこかしこに とんでいます。
空には 優しい太陽、そして やさしい雲が流れています。
あなたがいたいだけ そこに いましょう。
あなたは愛でいっぱいに満たされました。



あなたは ヒーリング終了後 24時間 女神ハトホルの 波動につつまれます。



  

   2)受け方について
     以下 (A),(B),(C) の お好きな方法、その時にピンときた方法で お受け取り下さい。
     ご自身でリラックスされる空間を意図されていると とても良いと思います。
     みなさんの今に 必要なヒーリングがそれぞれ 行われます。




  A) イメージングが得意な方 チャレンジしてみようと思われた方、なんとなく これしてみようと思われた方は 上記に記された私が見たヴィジョンを プリントアウトした紙を見ながら してみるのも よいでしょう。 覚えていられる範囲内でしてみても よいでしょう。
また 途中で 違う シーンが出てきても やってくるものを そのまま 受け入れ 受けとりましょう。
この方法でしようと思っても 見ようと思いすぎたりして 力んでしまうことも よくあることなので そんなときは 一度 中断してみたり、(B)の方法に 変更されても いいと思います。
私の場合 第3の目の奥に 意識を おいて らく~に イメージしつつも 聞く姿勢で いられるような 気持ちでいられると うまくいくことも 多いです。

  
  B)ただ 受容、聞く姿勢でいつづけ やってくるものを そのまま 受け入れ 受けとりましょう。


  C)眠くなった場合は あまり、あらがわず 寝てしまうと あなたに 必要なエネルギーが 上手に受けとれます。
    気にせず 寝てしまいましょう。(^^)

  
  D)望ましくは ありませんが、時間がとれない場合は 宣言文を読まれて エネルギーが流れる意図のみ されて 動かれて下さい。




     3) 所要時間
   所要時間はおよそ30分ですが、自分が良いと思えるところがおしまいです。
   自分を信頼して構いません。


4)終了後
アファメーションをとなえられると 良いと思います。こちらも3回ほど唱えられると 良いと思います。

「女神ハトホルさま、女神イシスさま、天使レミエルさま、女神プシュケさま、この空間を保護して下さった皆様がた ありがとうございました。
私の 性的トラウマに癒しがおこり 私は 感情体、精神体、肉体を スムーズに らくに 統合させます。
私の 感情体、精神体、肉体よ いつも ありがとう。感謝しています。」(ご自身で良いようにアレンジされて下さいね)

    受けられた後は 是非 自分に優しくし いたわってあげて下さい。
    好きな物を口にしたり、好きな音楽に身を浸したり、好きなことをして 過ごすのも良いでしょう。




   5)ヒーリングの内容について 
      補足ですが 大切なポイントです。


流れるエネルギーについて 私が受けたときは全身が熱いエネルギーが流れ続けましたが、受けられる方が感じるエネルギーは 各人によって異なっていることもあります。あなたに必要なエネルギーが流れていますので気にしないでください。


ヒーリング中に 性的トラウマがあがってきた時、自ら そこに焦点を合わせすぎないようにしましょう。
ただ流れてくるもの やってくるものを そのまま 流す感じで 見るのが コツです。
前世や 過去に起こったことかも知れませんが 今現在のものではありませんし、これから起こるものでもありません。
性的トラウマが意識にあがってきて そこに とらわれてしまって身動きが出来ない感じがする、怖くなってきた場合は 女神たちが見守っているので 怖れることはありませんが 自ら そこにある花を思い浮かべたり、自分で花をイメージし 自分のハートにブーケやたくさんの花をもたせたり、そのビジョンに花をおくと良いでしょう。
(ブーケをイメージで作ることはとてもステキです。綾音さんが書かれたワークのステキな記事で練習しておくのもよいかもしれません。綾音さんありがとうございます♪)
そして、 女神プシュケ、女神ハトホル、聖ミカエルなど あなたが思いついた方に 助けを求めると より 早く安心することができて良いでしょう。



ヒーリング終了後に 性的トラウマのヴィジョンがあがってきたときは癒される過程にあるのだと理解し 無理に消そうとせずに そこに存在したお花畑を思い浮かべたり、ハートや自分の身体の痛みのある部分に お花のブーケなど たくさんのお花をおいてみましょう。
愛でつつまれ、その痛みや 傷は すぐにやわらぎ 消えていきます。
女神さま方を呼んでみても良いでしょう。あなたを そっと抱きしめてくれるでしょう。



   6)念のために(^^)
       この ヒーリングは その効果を意図されていますが その効果を保証するものではありません。
       心の中で ヒーリングを拒否してる場合などは 受け取れない可能性もあるかと思います。
       ゆったりと このエネルギーを感じてみる、同調してみる そんな 感じで 受けられるかと 良いと思います。
       リラッ~クス リラッ~クス(^^)







   ヒーリング2つ目
    「女神ハトホルの統合ヒーリング 」

      女神ハトホルが一つ目のヒーリングで癒したものをあなたのハートに統合するお手伝いをします。


一つ目のヒーリングの後 少なくとも 数時間を あけることが 望ましいです。



  1)宣言文
    始めるときの宣言文です。3回ほど唱えられると良いと思います。

「私は 今から {女神ハトホル様の 統合のヒーリング} を受けとります。どうぞ よろしくお願いします。」(宣言文は 私の名前を入れても良いですし、自分が良いと思うように、アレンジありです。)


  2)受け方
     ご自身でリラックスされる空間を意図されていると とても良いと思います。
     以下のどの 方法にせよ、あなたの 今に 必要な エネルギーが流れます。
     
     A)ただ 受容、聞く姿勢でいつづけ やってくるものを そのまま 受け入れ 受けとりましょう。

     B)眠くなった場合は あまり、あらがわず 寝てしまうと あなたに 必要なエネルギーが 上手に受けとれます。
     気にせず 寝てしまいましょう。(^^)

     D)望ましくは ありませんが、時間がとれない場合は 宣言文を読まれて エネルギーが流れる意図のみ されて 動かれて下さい。



  3)所要時間
      所要時間は15分ほどですが、自分が良いと思えるところがおしまいです。
      自分を信頼して構いません。


  4)終了後
     アファメーションをとなえられると 良いと思います。こちらも3回ほど唱えられると 良いと思います。

「女神ハトホルさま ありがとうございました。
私は このヒーリングの体験を受け取り 私は 感情体、精神体、肉体を スムーズに らくに 統合させます。
私の 感情体、精神体、肉体よ いつも ありがとう。感謝しています。」(ご自身で良いようにアレンジされて下さいね)


  5)このヒーリングのエネルギー
     私が受けた時は 熱いエネルギーが流れ続けましたが、皆様に 必要なエネルギーがそれぞれ流れます。
  

  6)念のために(^^)
       この ヒーリングは その効果を意図されていますが その効果を保証するものではありません。
       心の中で ヒーリングを拒否してる場合などは 受け取れない可能性もあるかと思います。
       ゆったりと このエネルギーを感じてみる、同調してみる そんな 感じで 受けられるかと 良いと思います。
       リラッ~クス リラッ~クス(^^)



  女神さまがた 天使さまがた どうぞ よろしくお願いしま~す♪

  みなさまが すてきに 癒され ますます 魂が キラキラになりますように~♪

  

    みなさまの 参加 お待ちしております~♪  (^^)