太陽の瞑想リコネクティブヒーリング

2006年06月16日

リコネクティブヒーリング

エリックパール さんの 本 を読んでいる。


本を読むだけでも そのエネルギーが流れることもあるらしい!


リコネクティブヒーリングは 一度だけ 遠隔で受けたことがあるから流れたりして!なんて思いながら 手を 動かしてみる。
何のエネルギーかわからないけど、 少しは 感覚がある。
これまで この感覚は わからなかったから 少し驚き!
2歳の子供が うれしそうに まねした。
何か見えるのかな?
だといいな。


昨日、緑がゆたかな公園に行った時 2歳のお友達が 樹の上の方をさして あのおじさん何してるの?と聞いてきた。(笑)
もちろん何も見えない。
時々 言うらしい。
私は 怖くなって、精霊だよ 、樹を守ってるんだよ バイバイね。なんて 適当な ことを言ってしまった。(笑)
今度は 怖がらないで ちゃんと聞こうっと。


この本で つながったこと。
私は以前からプレアデスに少し ひかれていた。
この本を読んで なんか ホームシックに近い感情がわいてきた。???
モルダバイトがいいらしい。
で、お高いこの 石、すごく小さいものを ネットで 注文してみた。少し楽しみ・・。


ikitaihoue at 02:39│Comments(0)TrackBack(0)リコネ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
太陽の瞑想リコネクティブヒーリング