2016年04月27日

お届けさせていただけました☆

 

~お知らせ~

4月30日から5月5日までお休みさせていただきます。

この期間にいただいたメールなどは、6日以降、順にお返事させていただきます。

よろしくお願いいたします。

~~~~~~

 

 

熊本地震、規模が大きく、頻回な地震、これ以上被害が広がらず、少しずつでも落ち着いた日常を早く取り戻していけるようにと思います。

 

 

すぐでなくても(遠くないかなり近い未来かもですが)、今後も九州以外の中央構造線なども、いろいろ動くかもしれませんね。

いたしかたないこと多々あれど、できる限りの用心もするのがいいですね。

火山も気をつけるのがいいでしょうか。

 

中央構造線につながるような記事や、火山や、活断層について、地震学者さん、地質学者さん方(大きな危険予想を判断としては言い難いのが通常なのかなと・・)が予想しきれない、想定外がおこりうることなどについてのネットの記事や、南西や北東(両、原発方向に)にも地震が広がって心配なんていうテレビの情報がちらほら出ているのを見ましたが、そういう情報も出てきたところぐらいでやっと、大きな地震なくなってきたような気もしたり・・・。

 

 

 

無料エナジー企画 & エネルギーボランティア企画にご参加くださりありがとうございました。

 

 

熊本の地震が予断を許さない状況が続き、すすめかけていたもの一時中断してからのワークでした。

 

 

すてきな想いとエネルギー風船、とても素敵でした。

 

全部はそれぞれには感じきれてはいませんが、それぞれに個性があって、素敵です。

たくさんの感謝と祈り、様々に、とてもとても素敵です。

すごく思いを込めてくださったり、敬虔だったり、明るかったり・・・。

 

かわいいわんちゃんのイメージも入ってました。

震災前の現地に行かれたいい想いでのイメージのようなものも・・。

震災後のすてきなものも・・・。

おいしいもの、素敵な景色、自然、素敵な人、人・・・。

 

きっと受け取られる神仏さま方も力にしていただけると思います。

 

これら素敵なのをまとめます。

私からのものもいれさせていただきます。あと、昇華サポートと、エンパワメントと、後押しのサポートをエネルギーとしてまとめます。

それらをいくつかに分けて、複製して、それぞれの土地と土地の神仏にお渡しさせていただきます。

 

 

東日本大震災の被災地域、気になるところを感じとっていきます。

津波で家屋などが流されたりした地域 宮城 岩手 福島 茨城・・・

 

神仏さま方、ずいぶん元気になられてきていました。

人の一生という時間の尺度と、現実的な物質的な生活からすると、人のサポートがまだまだ大変で、心を痛められ、尽力していただけてるようでした。

 

原発・福島第一 (第二  女川、とも思ったけれど、結局、特別ワークとなり第一だけでかなり疲弊したので、そのうち比較のために感じとってみるだけにします。巨大なご存在、神仏こちらにつかれていました。少し休憩はしていただけたかと思います。)



 

被災地域全域をいくつかに分けて(津波被害地域、原発、液状化や建物の損壊などの地域など)、みなさまのエナジーをまとめて複製したものと、お茶とお菓子のエナジー、プラスαの後押しのエネルギーを上から、また昇華サポートエナジーをまとめたものをおくらせていただきます。、

 

NCM_0358

 

 

おくらせていただくときに細かく分けて感じさせていただいたのですが、場所によって重さが全然違いました。

それぞれに、様々に、私が感じさせていただいた素敵な心地にもなっていただけたり、とても喜んでいただけ、感謝の念や涙や言葉をいただけました。

みなさま方それぞれからの素敵な想いを受け、

ほっこりしていただけたり、はげみや、力にしていただけたようです。

 

今後もお力発揮される、サポートにしていただけたのではないかと思います。

 

 

また、タイミングを感じたら、こういった形でもさせていただけたらと思います。

ご協力いただいた方ありがとうございました。

 

 

 

 



ikitaihoue at 10:30|PermalinkComments(0)

2016年03月30日

無料エナジーカフェ & エネルギーボランティア企画(自由参加)☆

さくらが美しいこのごろ、うきうきしてきます。



明後日はエイプリルフール、去年はさまざまな楽しいニュースをみました。
今年もいくつか目にできるかもと少し楽しみにさせていただいています。

遊び心はいいですね。

たまに心配してしまうようなことだったりもしますが、1日でネタばらしがあるので、だいたい大丈夫で楽しませていただけるものが多くてうれしいです。



さて、ものすごくお久しぶりのエナジーカフェ、無事開けてうれしいです。



 無料エナジーカフェ & エネルギーボランティア企画(自由参加) に今回はさせていただきたいと思います。



 御賛同の方は是非、ご参加、ご協力を☆





  東日本大震災から5年



あまりにもな大災害でまだまだ振り返ること難しい方も多いと思います。

ただただ、ひとつひとつ、できる場所でできる範囲でなるべく前にすすめていけたらと思います。



原発のあのときの状況の記事をネットでみかけ、あのときの私自身を思い返しておそろしくなっていました。

震災当日はもちろん、怖い想いをしたりいろんな想いをし、混乱していましたが、私自身のいる場で小さい子を守らなくてはいけない身として、また、ヴィジョンの世界で立場をもつ身として、私は翌朝以降、今も大変すぎるけれど、これは、まずい、さらに大変だと、原発に対して、ひどくあわてたんだったと思います。

子供のために関西に脱出する選択肢も検討しましたが(今になって出てきた、振り返った情報記事を見ると、それも至極、まともな判断だったと思います)、こっちだと決め、1週間以上ぐらいはかなりの頻度で原発を感じとってできることしてました。

宇宙存在が緊張感をもって監視してるのを感じたり、報道と私の感じとってることに差異があるけど感じとったことを信じることにして優先順位は感じたままにそこでできることをしようと微々たることですがエネルギーワークしたりしていました。


宇宙存在は最初、一か所だったのが、増えて、そして減っていき、危機的状況や汚染は大きく続いてると感じましたが、最緊急事態からはのがれたと感じ、少しほっとしてきました。

そこでやっと、汚染のためのエナジーワークをつくり、尽力してる方々や神仏、亡くなった方々のサポートに思いを巡らせてワークしたり・・。

その後、怒ってた時もありましたね。

私の魂ちゃんは知ってたっぽいけど、意識としては知らされてなかったし、ひどい災害(?)すぎると・・・。

もっとひどいことになるエネルギーや方向性もあり、だいぶおさえたりするのに力を使われたそうですが・・・。



そのあと、かなりたってから、あちらのほうに奉納ワークをする機会や、神社を感じとる機会が何度かあり、復興に神仏がかなり尽力されていて、疲弊されているのを感じました。



ご縁のあるごとにサポートワークさせていただけてエネルギーサポートとなって喜んでいただけたようですが、今もなお、お疲れの度合いが大きいと思います。





今回のエナジーカフェは、震災などに関する御自身の昇華 と エナジーチャージ



そして、この震災で被災されて、復興に尽力されている神仏に感謝と応援のエナジーを賛同いただける方で送りたいと思います。

(カフェ召し上がられるだけの方も大歓迎です)



ボランティアの方法は簡単。

カフェを召し上がった後、飲み終わったティーカップに、あなたの震災復興に尽力されている神仏への感謝と応援の想いを向けるだけです。(レイキとかできる方はレイキいれていただくのも大歓迎です)

向けていただけたら、自動的にその想いやエネルギーは小さな小さな丸い風船になって、カップにはいります。

カップに入った風船はあとで、真名(みこ)がいい感じでまとめて、いいエネルギーとして、震災復興に尽力されている神仏に届けます。

(エネルギー閉め切って少ししてからワークおこなわせていただきますが、その後の報告となるので、ちょっと時間かかりますね。このブログ上で、報告させていただきますね。)





ようこそおこしやす☆

ほっこりされつつ、是非、あなたの素敵な想いを届けていただけたらうれしいです。

ほっこりされていかれるだけでもOKですよ~。



最近、甘いものがっつりができなくなってきました。

まさに同じような方いらっしゃいます?

甘いものは変化がないと思っていたのにそうでなくなるとは・・・。

自分でもびっくりです。



なので、ちょこっとおいしいチョコと、おいしい紅茶と思いましたが、ホワイトデーの数日後に探したためか目当てのチョコはなかったので、桜モチーフのクッキーと小さなチョコにさせていただきました。

いかがでしょうか。







○桜クッキーとチョコ

   桜クッキーは、ほんのり甘酸っぱい甘いチョコとサックサクのクッキーがとってもおいしいです。

   チョコにも、甘酸っぱいベリーのチップがはいっていておいしいです。


NCM_0358




それぞれに味わえますが、エネルギーは同じものがのっています。



こちらに下記のエネルギーをのせました。

 震災に主に焦点を合わせた関連の昇華サポートエネルギー

     



受け取り回数 1回(ご本人様のみ)

体感時間  約30分

受け取り期限 4月13日中





○セイロンティー



上品ですっきりとしたさわやかな味わいです。(すっきりしてたので丸いお砂糖いれました)



エナジーチャージと後押しのサポートエナジー



エナジーチャージのためのサポートエナジーです。

エナジーチャージと共に、前身していく後ろから後押ししてくれるような安心感のあるエネルギーでサポートもされます。





受け取り回数 1回(ご本人様のみ)

体感時間  約5分

作用期間 1カ月  

受け取り期限 4月13日中







受け取り方は、下記、宣言文、または、チョコとお紅茶でめしあがれ☆



受け取り宣言文

「私は、真名(まな)さん(みこさん)が設定した、○○のエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください。」
(エネルギーをうけとることに馴染みがあまりないと感じられる方は3回読み上げられば大丈夫です。)









眠くなる恐れがありますので車の運転の前、途中の受け取りはおやめください。
 



☆ケーキやティーにのせたエネルギーの受け取り方はこちら



 
それぞれ別々に頂かれるのがエナジー作用がスムーズです。

お召し上がり方はこんな感じでいかが?


それぞれ「エナジーカフェの
○○をいただきます」と実際に口に入れて、そしてハートでも、食べるイメージをされてください♪


おいしさや、エナジーがしみわたって素敵な作用があるかも^^



わたしがお友達のケーキをいただいたときは、手にもって、口の中まで入れる動作もしてみました♪
すてきなあなたのハートと身体に、おいしい幸せ~な感じがしみわたるといいな♪と・・。^^






また、今回は、よろしければ、御一緒に、ボランティアができたらと思います。



ボランティアの方法は簡単。

カフェを召し上がった後、飲み終わったティーカップに、あなたの震災復興に尽力されている神仏への感謝と応援の想いを向けるだけです。(レイキとかできる方はレイキいれていただくのも大歓迎です)

向けていただけたら、自動的にその想いやエネルギーは小さな小さな丸い風船になって、カップにはいります。

カップに入った風船はあとで、真名(みこ)がいい感じでまとめて、いいエネルギーとして、震災復興に尽力されている神仏に届けます。

(エネルギー閉め切って少ししてからワークおこなわせていただきますが、その後の報告となるので、ちょっとか、だいぶかまだわかりませんが、時間かかりますね。このブログ上で、報告させていただきますね。)








エナジーカフェの
はじまりは、お友達のお話からです。

私が子供のことでちょっとへこんでたときで、会えなかったんだけど、そのときにお菓子作り得意なお友達がケーキだったかな、作って食べさせてあげたかったから持って来てたんだよと、メールくれたときのこと。

うれしくて、いただく想像したら、食べれた気がして、ハートがじんわりあったかくなったんでした。

私が味わった素敵な感じ、みんなで感じられるといいなと思って始めました。
(2009年、2月4日の記事が、エナジーカフェの原点です。)


みなさまの豊かなご開運をお祈り申し上げます。


どうぞごゆるりとお楽しみください



   店主・森山真名・荻野実子



ご感想はいつでもお気軽にお待ちしています♪







素敵な心地になった方は、タイミングが合えば、当方のメニュー利用していただけたらうれしいです☆

 →こちら


4/295/5までお休みとさせていただきます。その間に頂いたメールは順番に返信させていただきます)







そうそう、放射性物質に関するエネルギーも引き続きおこなってます。

 →こちら

御入用の方は是非お使いください。

こちらはよかったらペイフォワードで何かの形でつないでくださるとうれしいです。







みなさまに豊かですてきなことがたくさんありますように☆



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ikitaihoue at 22:00|PermalinkComments(0)