2016年06月25日

関西、昇華ワーク、地震・・・。

~ご連絡~

PCのメンテナンス、作業できるようになり、通常に戻ります。

ご不便、お手数をおかけしました。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いろいろ不具合が出ていて、WIN10への移行も難しく、ファイルが少し壊れたり、使えなくなっているものも少しあり、まだほんの少し調整していきますが、おかげさまで操作性の速さが戻ったり、快適になりよかったです。

こちら関係のものは、プリントアウトしてるものもありますし、ほぼほぼ問題ないんじゃないかと思います。おかげさまでほっと一安心です。


↑ ↑ ↑  
~~~~~~~

PCのメンテナンスのため、通常業務を少しの間、お休みさせていただきます。

スムーズにメンテナンスおわりますように・・・。

メンテナンス終わりましたら、こちらでご連絡させていただきます。何度かにわけておこなうこともあるかもしれません。

ご不便、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

~~~~~~~

 


文化庁が京都に移転という話しが・・・。

いろいろな想いが、いろんな方々におありかとは思いますが、関西圏は、豊かな自然に抱かれつつも、大きな文化財、神社、お寺が、そこいらじゅうにあり、都の時期が長かった(今も都と言う話しもありますが)京都、ふさわしいんじゃないかと感じます。

 


歴史としては浅いですが、世界の平安神宮ですよ~。

 


下鴨神社、広隆寺、石清水八幡宮(ここまだいってない)・・・・・

山と電車の鞍馬寺・・・。

 


 


私はとくに奈良が好き。 落ち着きますね~。

奈良は東大寺は外せませんが、散策にも歴史にもエネルギー的にも好きなところいっぱい

 


奈良公園の鹿さんのいる風景・ほっこりする奈良まち・夜のライトアップの落ち着いた風情

飛鳥の遺物、藤原京の大和三山

室生寺、長谷寺・・・・

 


 


大阪は食べ物と新しいもの。

Huluでマツコ会議を拝見したら、アメ村が出てきて、すごかった。芸術は爆発な感じ、刺激になりますね~。

 


神戸は少し未来的で、洗練されてます。

日本の中ではプレアデスな感じに感じます。

 


いい形になっていきますように・・・。

 


 


 


ワーク検討場所で、龍の名がついた池が山の中の神社の近くにあって、ふと思い出しました。

 


もうかなり前のその時としては特殊な大がかりなワークだったと思います。

お山だったか、お山の霊場だったかにいらした巨大な変容龍さん、その当時の私には言いにくかったらしく、当時としては数日かける必要があったワークで、途中で、クライアントさんに昇華ワーク後は昔いた中国に帰りたいと伝えてこられたことが・・・。

この時期のワークでは、まさか外国の地に帰るまで想い及ばずでしたね。

おかげさまで、今のワークは、神仏さま方など、ワーク後、だいたいは今いる場にさらにいい形でまた御活躍いただけるのですが、別の場の方がベターな場合は、ワーク後、御本人もわかるのですが、天界の人材派遣部のようなところを介して、少しでそう大変ではないであろう研修などのあと別場所で御活躍されるような流れになってます。

 


時々大きくブラッシュアップへとつながることもありますが、きっと、少しずつ、さらに、かゆいところに手が届くようになってきてます。^^

 


 


修験道関連は、他よりもワーク、スムーズじゃなかったのですが、去年からだったか助っ人に入りにきていただけるようになり、大歓迎をうけることになるのでスムーズになりました。

場所が増えれば、助っ人のお力を借りなくても、スムーズになるやもですが、今のところあんまりご縁多くないので、その日はあるでしょうかというところですね。

 


 


 


中央構造線、地震や火山そのものに用心していく時期だと思いますが・・・。

東北大震災のときに、認識できましたが、日本に原発の多いこと・・。ビックリしました。

これまでも、海に行って、ここ原発近いんだ。こんなところにもいつのまに原発できてるんだろと、20年ぐらい前の学生時代ごろから少しずつ機会があるごとに気付いたり、プルサーマルの宣伝や、原発が安全でクリーンでベストという冊子や宣伝みたいなものにふれる機会がごくまれにあって、なんとも反応しがたいものを感じていましたが・・。

いろいろな事情がありつつの今なのでしょうが、これを機に、いい方向に転換していけるといいのかなと・・・。

安全面でも、お金の流れも、技術的にも、政治的にも・・・。

 


今でさえ、ひどく感じますけれど、今とは比べ物にならないぐらいものすごい大惨事になってたの奇跡的にまぬがれたんじゃないかなと・・・。

そういう綱渡りでの今で、今も綱渡り中なんじゃないかなと・・・・。

 


 


みんながみんな、豊かで幸せな方向にいきますように・・・。

 




ikitaihoue at 20:00|PermalinkComments(0)

2016年04月27日

お届けさせていただけました☆

 

~お知らせ~

4月30日から5月5日までお休みさせていただきます。

この期間にいただいたメールなどは、6日以降、順にお返事させていただきます。

よろしくお願いいたします。

~~~~~~

 

 

熊本地震、規模が大きく、頻回な地震、これ以上被害が広がらず、少しずつでも落ち着いた日常を早く取り戻していけるようにと思います。

 

 

すぐでなくても(遠くないかなり近い未来かもですが)、今後も九州以外の中央構造線なども、いろいろ動くかもしれませんね。

いたしかたないこと多々あれど、できる限りの用心もするのがいいですね。

火山も気をつけるのがいいでしょうか。

 

中央構造線につながるような記事や、火山や、活断層について、地震学者さん、地質学者さん方(大きな危険予想を判断としては言い難いのが通常なのかなと・・)が予想しきれない、想定外がおこりうることなどについてのネットの記事や、南西や北東(両、原発方向に)にも地震が広がって心配なんていうテレビの情報がちらほら出ているのを見ましたが、そういう情報も出てきたところぐらいでやっと、大きな地震なくなってきたような気もしたり・・・。

 

 

 

無料エナジー企画 & エネルギーボランティア企画にご参加くださりありがとうございました。

 

 

熊本の地震が予断を許さない状況が続き、すすめかけていたもの一時中断してからのワークでした。

 

 

すてきな想いとエネルギー風船、とても素敵でした。

 

全部はそれぞれには感じきれてはいませんが、それぞれに個性があって、素敵です。

たくさんの感謝と祈り、様々に、とてもとても素敵です。

すごく思いを込めてくださったり、敬虔だったり、明るかったり・・・。

 

かわいいわんちゃんのイメージも入ってました。

震災前の現地に行かれたいい想いでのイメージのようなものも・・。

震災後のすてきなものも・・・。

おいしいもの、素敵な景色、自然、素敵な人、人・・・。

 

きっと受け取られる神仏さま方も力にしていただけると思います。

 

これら素敵なのをまとめます。

私からのものもいれさせていただきます。あと、昇華サポートと、エンパワメントと、後押しのサポートをエネルギーとしてまとめます。

それらをいくつかに分けて、複製して、それぞれの土地と土地の神仏にお渡しさせていただきます。

 

 

東日本大震災の被災地域、気になるところを感じとっていきます。

津波で家屋などが流されたりした地域 宮城 岩手 福島 茨城・・・

 

神仏さま方、ずいぶん元気になられてきていました。

人の一生という時間の尺度と、現実的な物質的な生活からすると、人のサポートがまだまだ大変で、心を痛められ、尽力していただけてるようでした。

 

原発・福島第一 (第二  女川、とも思ったけれど、結局、特別ワークとなり第一だけでかなり疲弊したので、そのうち比較のために感じとってみるだけにします。巨大なご存在、神仏こちらにつかれていました。少し休憩はしていただけたかと思います。)



 

被災地域全域をいくつかに分けて(津波被害地域、原発、液状化や建物の損壊などの地域など)、みなさまのエナジーをまとめて複製したものと、お茶とお菓子のエナジー、プラスαの後押しのエネルギーを上から、また昇華サポートエナジーをまとめたものをおくらせていただきます。、

 

NCM_0358

 

 

おくらせていただくときに細かく分けて感じさせていただいたのですが、場所によって重さが全然違いました。

それぞれに、様々に、私が感じさせていただいた素敵な心地にもなっていただけたり、とても喜んでいただけ、感謝の念や涙や言葉をいただけました。

みなさま方それぞれからの素敵な想いを受け、

ほっこりしていただけたり、はげみや、力にしていただけたようです。

 

今後もお力発揮される、サポートにしていただけたのではないかと思います。

 

 

また、タイミングを感じたら、こういった形でもさせていただけたらと思います。

ご協力いただいた方ありがとうございました。

 

 

 

 



ikitaihoue at 10:30|PermalinkComments(0)