2006年05月29日

遠隔ヒーリング2回目

今日も 竹之さんの ヒーリングでお世話になりました。

今回は 横になることができず、普通に動いていました。時間差で受け取ることができるなら そうさせてもらおうかとも思ったんですが、今ひとつ 自分の中で ??? だったので、普通に動きながら、受け取るアファメーション、統合のアファメーション、自分を100パーセントあいすることができるというような アファメーションをしました。

ほんの少し、目を閉じたときに見えたのは、色鮮やかな仏様、4匹ぐらいの大きな蝶、ガネーシャ神、マリア様。今回は、ちょっと、自分の妄想かな~とも思うぐらいあやふやな感じでした。ちょっと残念でしたが、昨日のヴィジョンとの違いが実感できて面白くもあります。(^^)

身体的なものは、竹之さんと 同じなのかな、(でもご本人は 払ったって書かれてるから 関連性としては ちと気になるところです)両肩の痛み、首の付け根の痛みが 脳下垂体?あたりに移動しました。その後は左肩が痛くなったり、左手がもぞもぞしたりしました。頭はぼやぼやで、眠かったです。終わったぐらいの時間になって一旦眠気が引きました。

子供は感がはたらくのかな~、面白いですね。今回はタキオンつけててみました。途中、頭頂部を子供にさわられて へ? ってな感じがしました。これも感かしら~(笑)

朝になると 首と肩の感覚がなんだか違和感があります。ゆがみを治してもらったのかな~。
すごい!です。

そうそう、後、最近私が言ってみたいけど行けないな~と気になっていた ヒーラーの方のブログを拝見してたら、あれ、なんだかおかしな感じが・・。行きたい気持ちが無くなっていました。私の中の依存心が変わったのかも知れません。
素敵!

そう言えば 昨日も今日も久々に太陽が近くに感じました。

とても素敵な体験をさせて頂いた竹之さんに感謝です。
ありがとうございました!