いつでもハートのダイアつなごう

森山真名(まな)の開運ハッピーブログ。 「行きたい方へ、生きたい方へ♪」 開運して、豊かになっていきまっしょ♪  無料エナジーカフェ、不定期開催中☆

ヒーリング テンプル オブ レムリア

 とっても幸運にも個人セッション受けさせて頂けた一人でした。
 個人セッションと一斉遠隔の違いは前回はゆっくる横になってることができなかったのではっきりと言えないのですが、
 違いをあげるとすると(前回の一斉遠隔は 少し横になることが出来たときに 頭頂部にものすごいエネルギーでひっぱりあげられる感覚があり、たまげました。) 
 竹乃さんが 私と 同じ 感覚を 感じられた(第三の目の刺激)こと、後で 竹乃さんに 今回は 首が ポイントだったのではないかと 思うというような コメントを頂けたこと です。
 
 まだ 一斉の遠隔(23日)の受付をされています。ブログ クリ漫実験房 です。(リンクやっとこはれました(笑) 一斉の遠隔を受けられる方もどうぞ、今の自分にぴったり合う素敵な ヒーリングが受け取られますように・・・(^^)

  以下 竹乃さんに 送った感想 メール と ほぼ 同じです。

  
  ありがとうございました~!なんだか 凄かった!です!
  雑念だらけの私だったようにも思いましたが、少し時間がたつと とっても 癒されてるような気がします。
  今日、早速 最近 母を理解したいと思っていた私ですが、その理解のひとつも やってきて 素直に受け取ることができたりしています。(ムフフ)

  まず 時間 2,3分遅れで 寝ころんで 受け取るアファメーションをしました。
  ちょっと、あわてて、寝ころぶ 部屋を 寝ころべるようにしたので、ちょっと、すぐには 落ち着かなかったですが、しばらくしたら、
  身体全体がぽかぽかしてきました。
  きてるきてる~!と思ってると 第三の目の辺りにエネルギーが集中したような感じになり、うん、なんだかすごいぞ~(ワクワク)と思っていると、脳下垂体にかけてなのかな
  △にエネルギーが流れている気がしました。

  
  今回は勝手に 映像がやってくる 感じがしなかったこともあって、雑念がいろいろ沸いてきて、自分の癒したいことなど、を 想像してきて、浮かんできたけど、
  これ考えてもいいのかな~とか 思いながら   イメージの世界で やってしまっていたこと・・・。

  アカシックレコード読めるようになりたいな~  と思い、イメージしてみる と なんか 少し 読めた気もした。
  アセンションしている私  ~   はっきり わからなかったけど、男性と日本じゃない風景が出てきた気がした。
  私が今生で 幸せを感じている2歳の記憶 ~ 忘れちゃったけど、そのときは ぼんやりと 浮かんできた
          幸せを感じている3歳の記憶 ~ ぼんやりと 浮かんできた。
  ちょっと、幸せです。(^^)

  
  母を許す、自分を許すということを意図しました。ヒーリングの後しばらくしてから、母を理解することがひとつできました!感謝です!

  学生時代の苦い思い出を自分を許すということを意図したら、なんだか理解がやってきたような気がしました。
  それはもうすんだことだと思えて 楽になりました。 
  これを書きながらもう1度 思い出してみると 苦い思い出でも なくなってるように思います! やった!感謝です!

  過去生の性的虐待を癒す ということを意図してみました。
  見たくない映像が浮かんだ様な気もしますが、それほど目をそむけずにすみ、「私は このキズを手放します」と心の中で 念じました。

  

  四角錐が四角で重なったものが身体をつつんで 回転するイメージがやってきました。


  ハートからもの凄い輝きが放たれ とっても幸せ。
  その後 身体が なんだか ふるえていました。
  しばらくしてから はーとが ちくちく と切ない感じで痛みました。


  第3の目の辺りに △ のエネルギーがきて バイブレーションを 放っていたような感じがしました。

  途中、足まっすぐじゃなくて曲げた方がエネルギーの通りがいいんだっけと思って 曲げたり、身体をうごかしたりもしました。

  
  なんだか予想してなかったことをしてしまっているのですが、しないほうがよかったのかな~とも思います。


自分で何が起こってるのか良くわからないのですが、癒されたり、エネルギーが流れることができたんだな~と思うと、感慨深いです。

  本当に有難うございました!感謝の気持ちでいっぱいです。


  あと、終わってから この体験の 統合をスムーズにするための アファメーションと 「プレアデス 覚醒への道」にあった、コクーンで 24時間 つつむ ということを
  うろ覚えながらしました。

  あれから また 母への 理解がひとつやってきました。

  竹乃さん 本当にありがとうございました。

インナーチャイルド祭り

数日前に偶然 おなす さんの ところから たどりつき、インナーチャイルド祭り(一斉遠隔ヒーリング)に参加することができました。
ノアさん、ユユキさん、そしてこのサイトに導いてくださった おなすさん 本当に感謝してます(^^)

ヒーリング とっても すてきで泣いて感情をだしたり、幸せを感じたりしました。

なかなか出てこないインナーチャイルドがおそるおそる出てきてとっても大きな愛につつまれ(マリアさま、観音様かなとっても大きくて 優しくて 力強かった)、とてもすてきなお花がいっぱいのところで ユニコーンや 妖精 たちと 遊びました。
ユニコーンに会いたいな~というか 私ってユニコーンってあんまり知らないけど ご縁ないのかな~?とか思ってたところだったのですが、こんなところで出会えて とっても幸せ(^^)でした。

いつでもここにきていいんだよ。しんどいときはここに来たらいいんだよ。
いつでも?
そうか、でもどうやって?
外に探しに行かなくていいんだよ。あなたのハートの中にあるんだよ。
ハートの中?
こんな言葉も心の中に浮かんできたりしました。

たぶん 前世の インナーチャイルドも出てきて 笑顔に なったみたい。
本当にすてき!
とてもとても感謝しています。
ありがとうございました。

ヒーリングを受け取る前に鏡を見たら すごペンが 光ってる気がしました。すごペン とっても助けてくれてます。
ありがとう!
森山 真名 (まな・みこ)
Harmonious Creation(ハモくり) 

森山真名(まな)の開運ハッピーブログ。

「行きたい方へ、生きたい方へ♪」

ますます開運して、ますます豊かになっていきまっしょ♪

無料エナジーカフェを不定期に開催中。
ほっこり、お茶しにいらしてね~^^
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor 天気