2017年02月07日

再開させていただいています。

年末年始のお休みをほとんどなくしはしましたが、少し長期のお休みをいただいていました。

 

はたから見ると順調に見えるかと思いますが、判断に迷ったりいろいろあり怒涛のごとくの日々でした。

長距離マラソンのラストスパートを終えて、ゼイゼイ言ってる感があり、まだちょっと落ち着かないというのが正直なところですが、今回の経験もいい形で還元できたらなと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

お休み中にいただいたメールは順番にお返事させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

自宅のセッションルームをいい形に戻すのは軌道にのせるものの様子を見てからになるので、しばらく時間かかりそうですので改めてご報告させていただくと思います。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。




ikitaihoue at 20:05|PermalinkComments(0)

2017年01月09日

無料エナジーカフェ☆

  

お知らせ

12月初旬からお知らせさせていただいている年末年始近辺のお休みのご連絡です。

 12/31 1/1 、  1/10 2/6 は、対応困難な体制になってしまうためお休みとさせていただきます。

 ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 1月のお休みは少し長期ですので、リピーターの方からの霊的な緊急フォロー依頼などはできる範囲で対応させていただきます。


 

告知させていただいていました。お休み前に久々に無料エナジー企画をさせていただきます。

 

 

せっかくなのでやっぱりエナジーカフェにしておいしそうなスイーツを☆

 

時々贈ったり手土産にするお店で試食でいただいた期間限定のケーキが感動ものだったので☆

 

○しっとりチョコケーキ

栗いりなのですが、それが見事にマッチしていて、おいしい・・・。

ラム酒がきいているせいかしら。すごく調和して美味なんです。
小指の爪ほどのひとかけらずつちびちびといただくのがいいんです。

 

 

エネルギーは、ここではおなじみのレインボーバイオレットフレイムα

 

こちら、仕事や勉強のお供にもグッドです☆

ネガティブなものを対象として作られましたが、頭の中がごちゃごちゃしてきたら、ときほぐして落ち着かせてくれて寝入りもいいので、気づいてから使うようにしてました。

不眠というか、寝入りにくいときにもいいのを発見しました☆

 

レインボーバイオレットフレイムα

 

聖ジャーメインと大天使ザドキエルによる浄化と変容のエナジーです。
聖ジャーメインは、次元を超えたマスターです。

紫色の炎の周りに薄く銀色の炎、そして、それを全部覆うような薄い虹色のエナジーを感じることが多いかもしれません。

ネガティブなエナジーをやさしく包み、解きほぐし、気づきへと促します。
暖かいエナジーに包まれる感じを受けたり、エナジーを受け取った後はスッキリとした感じがすることが多いでしょう。

ネガティブエナジーを昇華していく方法はたくさんあり、その時々に合うものをおこなうのが適切と感じますが、このエナジーのサポートは、とてもスムーズで建設的です。

また、受け取り手の方にとって最適な形で作用するようにデザインされています。

 

受け取り回数 2回(ご本人様のみ)

体感時間  約5分

受け取り期限 2月5日中

 

 

 201718

 

 

○セイロンティー

 

上品ですっきりとしたさわやかな味わいです。

(楽しいこと思いついたので次エナジーカフェ開くときはそれをここに加えるかもです)

 

紫のバラの人(ガラ仮面)ならぬ青のバラのカップ☆

(9月に貫地谷さん主演のガラ仮面舞台、東京初日行けたんです。舞台の空気感すごかったです。まさにガラ仮面。新橋演舞場で歌舞伎とかするところなので、花道への退場や下から出てきたり舞台セットが回転したりも、いろいろ素敵でした。再演あったらまた拝見したいです。こちら再演だったのですが、内容はマンガが進んだぶん増えてて脚本作り直されたみたいでさらによくなってたみたいです。紅天女のお能も見に行きたい。お能の舞のところが好きです。)

 

 

201718

 

 


201718マヤちゃん
初日に配られてたサンテ40からのマヤちゃん白目アイマスク

 

豊かさを受け取るサポートエナジー

 

豊かさを受け取る体感をするサポートエナジー プラス エンパワメントエナジーです。

 

後ろから後押ししてくれるような安心感のあるエネルギーでサポートもされます。

 

 

受け取り回数 1回(ご本人様のみ)

体感時間  約5分

作用期間 1カ月  

受け取り期限 2月5日中

 

 

受け取り方は、下記、宣言文、または、ケーキとお紅茶でめしあがれ☆

 

受け取り宣言文

「私は、真名(まな)さん(みこさん)が設定した、○○のエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください。」
(エネルギーをうけとることに馴染みがあまりないと感じられる方は3回読み上げられば大丈夫です。)

 

 

 

 

眠くなる恐れがありますので車の運転の前、途中の受け取りはおやめください。
 


☆ケーキやティーにのせたエネルギーの受け取り方はこちら

 

 
それぞれ別々に頂かれるのがエナジー作用がスムーズです。

お召し上がり方はこんな感じでいかが?


それぞれ「エナジーカフェの
○○をいただきます」と実際に口に入れて、そしてハートでも、食べるイメージをされてください♪


おいしさや、エナジーがしみわたって素敵な作用があるかも^^



わたしがお友達のケーキをいただいたときは、手にもって、口の中まで入れる動作もしてみました♪
すてきなあなたのハートと身体に、おいしい幸せ~な感じがしみわたるといいな♪と・・。^^






エナジーカフェのはじまりは、お友達のお話からです。

私が子供のことでちょっとへこんでたときで、会えなかったんだけど、そのときにお菓子作り得意なお友達がケーキだったかな、作って食べさせてあげたかったから持って来てたんだよと、メールくれたときのこと。

うれしくて、いただく想像したら、食べれた気がして、ハートがじんわりあったかくなったんでした。

私が味わった素敵な感じ、みんなで感じられるといいなと思って始めました。
(2009年、2月4日の記事が、エナジーカフェの原点です。)


みなさまの豊かなご開運をお祈り申し上げます。


どうぞごゆるりとお楽しみください



   店主・森山真名・荻野実子



ご感想はいつでもお気軽にお待ちしています♪

 

 

 

 

そうそう、放射性物質に関するエネルギーも引き続きおこなってます。

 →こちら

御入用の方はお使いください。

よかったらペイフォワードで何かの形でつないでくださるとうれしいです。

 

 

 

みなさま方それぞれにたくさんの豊かなことがありますように☆